納品事例:E様邸(越谷市) カリモク60Kチェアパターンオーダー

こんにちは。オクザワです。本日ご紹介する納品事例は、越谷市のE様邸。今回はご自宅の家具の買い替えのご相談で当店のオンライン接客サービスをご利用、カリモク60のパターンオーダー商品をチョイスいただきました。

オンライン接客サービスとは、ご自宅にいながらインスタグラムやZOOMなどのツールを使い、気になる商品をショップスタッフが詳しくご説明。ご自宅にいながら、じっくりゆっくりと商品をご検討いただけるサービスとなっております。事前にお住まいのお写真もいただき、お部屋の雰囲気に合うコーディネート等をスタッフがアドバイスいたします。

Kチェアブルーブルーとパターンオーダーの組み合わせ

開放感のあるリビングに素敵な家具が入りました。お部屋にブルーを取り入れたいというご希望で、選んでいただいたのはカリモク60Kチェアブルー×ブルーという商品。オールブルーという一見難しそうな組み合わせではありますが、デニムのような風合いでお部屋にも馴染みやすいです。とても爽やかな印象ですよね。

ロビーチェアはブルーノベージュをお選びいただきました

ロビーチェアはカリモク60パターンオーダーにてお選びいただいた「ブルーノベージュ」。6色の色糸が織り込められた張地は様々な表情も楽しめ、モール糸を使用しているため立体感な風合いに。ブルーとの相性もよく、ベージュが入ることで柔らかみのあるやさしい印象になりました。

カリモク60のパターンオーダーって?

カリモク60パターンオーダーは「オーダー家具」のように好きな張地と好きな木部を選んで、自分だけの家具を製作できるサービスです。

パターンオーダーご案内動画

床の色やお部屋の雰囲気に合わせてカリモク60を選ぶことができ、より空間にマッチしたインテリアをチョイスできます。

カリモク60シリーズはサイズ感もちょうどよく「抜け」があるデザインなので、
お部屋に入れたときの圧迫感が圧倒的に少ないです。
実際にこちらのコーディネートも3人掛けと1人掛けの組み合わせですが、重たくなることなく、かなりスッキリとした印象です。

ダイニング側から

手作りされたという素敵なダイニングテーブル。アクセントにブルーが入っているので、Kチェアとの統一感もあります。カラー、サイズ感ともにE様邸にピッタリあう家具をお納めすることができました。

ご家族も大変気に入っているとのお言葉もいただけ、大変嬉しいです。E様、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。コロナ禍の中、なかなかお店に足を運ぶのはちょっと不安という方も多いことと思います。そんな中でもご自宅の家具は丁寧に選びたいですよね。当店のオンライン接客サービスでは、お店に来店しているのと同じようにインテリアコーディネーター資格保持者などの専門スタッフが、お客様のご要望に合わせアドバイスさせていただきます。もちろん、ご購入後のアフターサービスも当店にお任せください。まずはぜひお気軽にご相談くださいませ。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla