納品事例:S様邸(宇都宮市)

納品事例:ミランブラックのパターンオーダー

オクザワです。本日は納品事例のご紹介をいたします。お納めさせていただきましたのは、宇都宮市のS様邸。S様はミランブラックの生地をとても気に入っていただき、アームレスダイニングチェア2とKチェアのパターンオーダーをいただきました。

選んでいただきましたミランブラック×モカブラウン色の組み合わせは、通常Kチェアやアームレスダイニングチェア2の色合わせにはありません。店頭限定の「パターンオーダー」のご注文でのみ製作が出来ます。(※オンラインショップでは販売しておりませんのでご注意ください)

パターンオーダーについて詳しくは下記のブログをご覧ください。

https://nonversus.jp/shopvulog2019/09/08_4128

ダークトーンの家具に合わせる

今回は、すでにお手持ちの家具がダークブラウン系の濃い色の家具が多いということで、チョイスいただいたのがモカブラウン色。ツヤがなくシックな印象が際立つため、落ち着いた印象になります。

ダークカラーは重厚感を演出する色

インテリアコーディネート的に言えば薄いカラーは空間を軽やかに見せ、濃いカラーは空間を重厚に見せます。バーが照明の明るさを落とし、暗い状態で営業しているのも、全体をダークに見せ落ち着いた空間を演出するため。ホテルのラウンジでも、さわやかな空間演出にはグレーや白のソファが、高級感や格調の高さを演出するのには黒のソファが使われています。

S様邸も他のインテリアとのバランスを加味しながら、今回のカラーをお選びいただきました。カリモク60パターンオーダーでは、お持ちの家具に合わせたインテリアコーディネートが可能で、統一感のあるお部屋作りができます。
ぜひ、カリモク60パターンオーダーで理想的なお部屋を作りませんか?

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla