マルニ60、vanilla別注張地「ザ・モケット」を発売いたします!

マルニ60オークフレームチェアの特別な張地を発売します

さて本日はマルニ60特別企画のご案内です。


マルニ60 ザ・モケットフェア
開催期間:2020年5月9日(土)-6月28日(日)
開催店舗:vanillaオンライン vanilla 宇都宮 vanilla郡山


今回のイベントは大人気の張地、「ザ・モケット」の別注張地を上記期間限定で販売いたします!この企画は私達vanillaスタッフが長年温めて、ようやく実現した夢のような企画です。私たちもとてもワクワクしており、皆さまにお伝えできるのがとても嬉しいです。

オークフレームチェア4シーター

モケットは電車やバスなどの公共機関にも採用されており、その耐久性の高さとメリハリのある光沢感、やさしく懐かしいような触り心地が人気の理由。
昔ながらの喫茶店の席などにもよく使われていますよ!
今回の企画では、モケット生地全20種類からお好きなカラーを選んでオーダーいただけます。

モケット全20色からお好きなカラーでオーダー可能です

対応商品
オークフレームチェア
オークフレームチェアキノママ
オークフレームチェアハイバック
ウォールナットフレームチェアキノママ
オットマン


金額については、通常のマルニ60商品のランク2と同価格になりますので、オークフレームチェアキノママ1シーターで¥94,600(税込)となります。シートのみのパーツ購入もお受けしてますので、以前マルニ60を購入した方もぜひご検討くだいね。

マルニ60商品カテゴリー一覧

【関連記事】マルニ60オークフレームチェア通常品とキノママシリーズについて

また店頭ではいち早く展示をスタートしました!

ウォールナットフレームとモケット生地

モケット生地はその光沢感が特徴で、昼と夜の表情が違います。
昼は太陽の光を浴び、明るく爽やかな印象に。逆に夜はとてもシックで妖艶な
雰囲気を醸し出します。
この昼と夜の表情の違いを楽しむのもまた乙です。

ウォールナットフレーム1シーター×モケットレッド コーディネートイメージ

「モケット」自体のファンも多く、今回は皆様の要望を形にした企画になっております。期間限定での発売ですので、ぜひ皆様ご検討ください!

マルニ60オークフレームチェアの通常タイプとハイバックタイプの違い

 

【関連記事】マルニ60のススメ

遠方の方などはお電話やメールの注文も可能です。オンライン接客サービスも行っており、ショップスタッフと店舗にいるような感覚で、商品の気になる点、どう合わせたらいい?など気軽に相談いただけますとので、ぜひご利用くださいね。

【関連記事】オンライン接客サービスについて

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)