PENTA900chairの魅力を大特集!

こんにちは。
栃木県唯一のFLANNELSOFA取り扱い店、vanilla宇都宮のオクザワです。
本日は只今開催中のフランネルソファスプリングキャンペーン企画の一環としてその期間のみ、
限定販売しているPENTA900chairのご紹介をします。

【関連記事】【FLANNELSOFA   2020  SPRING CAMPAIGN】がスタート!

 

PENTA900chairはひとことでいうと、座椅子風ソファです。

座椅子風ソファPENTA900chair

最近は洋風の生活スタイルが増え、床で生活している方は少なくなっていますよね。でも、旅館に泊まった時などはあの畳のにおい、ゴロゴロできる感じってやっぱり落ち着きませんか?

あー、なんか和室っていいなぁ。
床の生活っていいなぁ。

ってなりますよね。布団に寝るのもなんかワクワクしますし。
それだけ、床に足を伸ばすスタイルって私達日本人にとって自然なことなんでしょうね。
それでも床に直接座ったらお尻が痛くなる、そんな中生まれたのが、座椅子なんでしょう。

でもおうちに座椅子を置くと、なんとゆうかかっこよくない。
一気に実家感がでちゃいますからね。

このPENTA900chairは座椅子のような快適さも得ることができ、かつかっこいいソファなのです。

PENTA900chair。3月29日までの限定販売!

計算された角度・硬さにより安定したたくさんの方が好きと思える座り心地になっています。

PENTA900chair構造。

ソファ本体の耐久性を高める為、ウレタンの中でも最も強度の高いチップウレタンのみを使用しています。
耐久性も高く、適度な弾力性も感じられます。

2台並べると幅広いソファに。

写真のように肘がないため2台を並べて使うことができますし、
間にサイドテーブルなどを挟めば、TVを見たり映画鑑賞の際などはドリンクがとっても取りやすい!

色の組み合わも楽しめます

 PENTA900chair イームズスモールドットはvanillaだけの限定モデルです

このドット柄のモデルは、かの有名なチャールズ&レイイームズが手掛けた最も代表的なグラフィック。
ニューヨークのテキスタイルメーカー、「maharam」と国産ソファメーカー「FLANNELSOFA」協力の元、実現したレアな企画です。
イームズドットは全9色からお選びいただますので、お部屋のスタイルに合わせることが可能です。
ちなみに店頭はカーキを展示中ですが、このカラーめちゃくちゃいい感じです。ベージュにも見て取れる色合いは和室にピッタリです!

選べる張地は9色から!

夜はイサムノグチのAKARIシリーズを合わせてみてはいかがでしょうか。

まったり時間にはもってこいのソファ

1.5人掛けほどの幅があるため、ソファの上であぐらをかいたり、あらゆる姿勢で寛ぐことができます。まったりお茶を飲んだら、癒されそう。

横から見るとすっきりとしたフォルムで圧迫感も少ないため、
単体で使っても、今あるソファにプラスしても違和感なく馴染みます。

 こんな空間があったら最高

何度もいいますが紹介したPENTA900chairは3月29日までの限定販売、
イームズドットモデルはvanillaでしか買えません!
恐らくこの機会を逃すともう購入できません!
是非この機会に、店頭へお問い合わせくださいね。もちろんお電話でもご注文も可能でございます!
皆様のご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)