マルニ60オークフレームハイバックチェアは座り心地が最高

こんにちは。
マルニ60、新作が入荷しました!
写真と共に紹介しますね。

オークフレームハイバックチェア
待望のハイバックが!
後ろ姿も変わりました
もう少し肩や首までダラ~ッとしたいという声にお答えして

          ↓

背クッションの高さをアップして首元までカバー
こんな快適で贅沢な1人掛けチェアとして使えます
オイル仕上げ
オイル仕上げが選べるようになり、より木の風合いを楽しめるように

オークフレームシリーズは塗装を「ウレタン塗装」か「オイル仕上げ」かで選べます。普段のお手入れを楽にしたい方はウレタンを。木の経年変化や、メンテナンスもご自身で楽しみたいという方はオイルを選んでみてください。

コーヒーテーブルのサイズがW120cmも追加に。
天板は無垢仕様になりました。
オーク材を贅沢に使っています
3シーターのソファもW120cmでしたらバランス◎。

マルニ60のテーブルシリーズは、すべてが無垢板仕様に変更になりました。
無垢材ならではの、存在感と高級感がでており経年変化も楽しめるように。
また、テーブルの仕上げも「オイル仕上げ」という木目の表情を存分に生かす仕上げをしていますので、
お客様自身でメンテナンスをして、木を「育てていける」仕様です。
10年後、20年後も楽しめる商品になっています。

新張地コースト 追加
左:グレー 右:ダークグレー
カジュアルな雰囲気で可愛いです
表情豊かな生地

生地の表面にネップ糸と言われる糸の節がカラフルに現れるのが特徴。どこか懐かしい張地です。

いかがでしたか?
張地や仕様など追加になったものがたくさんあります。ウレタンやオイルの違いなど、なかなか画像では伝わりきなないので、是非店頭で実物をご覧くださいね。オイル仕上げ用のメンテナンスキットも用意しております。


quarter report カーテンフェアを開催中です!

2月9日(土)~4月14日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10% OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。


The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)