マルニ60オークフレームハイバックチェアは座り心地が最高

こんにちは。
マルニ60、新作が入荷しました!
写真と共に紹介しますね。

オークフレームハイバックチェア
待望のハイバックが!
後ろ姿も変わりました
もう少し肩や首までダラ~ッとしたいという声にお答えして

          ↓

背クッションの高さをアップして首元までカバー
こんな快適で贅沢な1人掛けチェアとして使えます
オイル仕上げ
オイル仕上げが選べるようになり、より木の風合いを楽しめるように

オークフレームシリーズは塗装を「ウレタン塗装」か「オイル仕上げ」かで選べます。普段のお手入れを楽にしたい方はウレタンを。木の経年変化や、メンテナンスもご自身で楽しみたいという方はオイルを選んでみてください。

コーヒーテーブルのサイズがW120cmも追加に。
天板は無垢仕様になりました。
オーク材を贅沢に使っています
3シーターのソファもW120cmでしたらバランス◎。

マルニ60のテーブルシリーズは、すべてが無垢板仕様に変更になりました。
無垢材ならではの、存在感と高級感がでており経年変化も楽しめるように。
また、テーブルの仕上げも「オイル仕上げ」という木目の表情を存分に生かす仕上げをしていますので、
お客様自身でメンテナンスをして、木を「育てていける」仕様です。
10年後、20年後も楽しめる商品になっています。

新張地コースト 追加
左:グレー 右:ダークグレー
カジュアルな雰囲気で可愛いです
表情豊かな生地

生地の表面にネップ糸と言われる糸の節がカラフルに現れるのが特徴。どこか懐かしい張地です。

いかがでしたか?
張地や仕様など追加になったものがたくさんあります。ウレタンやオイルの違いなど、なかなか画像では伝わりきなないので、是非店頭で実物をご覧くださいね。オイル仕上げ用のメンテナンスキットも用意しております。


quarter report カーテンフェアを開催中です!

2月9日(土)~4月14日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10% OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。


The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla