ハーマンミラーCosmChair(コズムチェア)店頭展示スタートしました!

こんにちは!
本日はハーマンミラー待望の新作チェアハーマンミラーCosm Chair(コズムチェア)が店頭入荷しましたので、
紹介します。
ハーマンミラーのワークチェアの新作はアーロンリマスタード以来なので、久しぶりです。

カラーバリエーションも豊富です

大きく分けて背もたれの高さがロー・ミドル・ハイの3種類に分かれます。
宇都宮店の展示中はハイタイプです。カラーはグレイシャーでアームはリーフタイプ。

ハイバックタイプ グレイシャーカラー・リーフアーム 
価格¥ 192,240円(税込)

主な機能は座面の昇降のみとなりますが、このチェア、すごいです。

座る人の身体や動きに合わせサポートが働く為、無理なく自在な姿勢を取ることができます。
人が椅子に合わせるのではなく、椅子が人の体に合うように動いてくれるといった感じでしょうか。
背もたれから座面が流れるような一体成型になっているため、より体にフィットします。
背もたれと座面が分かれていると、どうしても隙間ができてしまうのですが、
コズムチェアはかなりピッタリきます。
吸いつくような感じでしょうか?

ワークチェアの座り心地って、相性みたいなものもあると思いますが、オクザワはかなり好きな感じでした!

それにこのデザイン。近未来的じゃないですか?
かっこいいです。
ホームユースやオフィス、どんな空間にもマッチしそうです。
この特別な座り心地は是非店頭にて、お試しくださいね。



quarter report カーテンフェアを開催中です!

2月9日(土)~4月14日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10% OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla