納品事例:A様邸(宇都宮市)

こんにちは。本日は宇都宮市にお住いのA様宅の納品事例を紹介致します。
二世帯住宅の共用スペースとA様の自室で当店の家具をお納めいただいています。
美容師さんらしく、とてもこだわりとセンスが溢れる空間で、
またフォルナゼッティの壁紙がとくにアクセントになっており、素敵なご自宅でした!

背もたれの高さを変えられるフレッドソファ

共用スペースのリビングではご家族皆さんで団欒できるよう、おおきめなカウチタイプを選んでいただき、
寛げる空間に。
ハイバックやローバックに背もたれを自由に変えることができるので、色々な体系の方にも合わせやすいソファです。
TVボードとリビングテーブルはA様こだわりの無垢チェリー材。
マスターウォールの商品をお納めしました。
チェリー材は使い込む程に飴色に変化するのが特徴。
永く経年変化を楽しめる材です。

ダイニングスペースはイームズファイバーシェルチェアとDCMチェリーの組み合わせ

リビングと合わせてダイニングも無垢チェリー材。
合わせるチェアはイームズファイバーシェルチェアとDCMチェリーです。
イームズチェアのポップな色使いは、楽しく明るい空間になりますよね。

キッチンスペースには、artekのペンダント手りゅう弾。
先端部分の真鍮がアクセントとなり、かつモダンな雰囲気を醸し出しています。

カリモク60とバニラオリジナル826スタンダード

A様の自室には以前からご愛用していただいているカリモク60のソファ。
その他、マルニ60の限定モデルや当店オリジナルブランドの826スタンダードがチョイスされています。
先程の空間とはまた雰囲気が変わり、theミッドセンチュリーなお部屋です。

A様宅は私たちスタッフも改めてインテリアの楽しさや自由さを再確認できるような、とても素敵なお部屋でした。
ご協力いただいたA様、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla