納品事例:A様邸(宇都宮市)

こんにちは。本日は宇都宮市にお住いのA様宅の納品事例を紹介致します。
二世帯住宅の共用スペースとA様の自室で当店の家具をお納めいただいています。
美容師さんらしく、とてもこだわりとセンスが溢れる空間で、
またフォルナゼッティの壁紙がとくにアクセントになっており、素敵なご自宅でした!

背もたれの高さを変えられるフレッドソファ

共用スペースのリビングではご家族皆さんで団欒できるよう、おおきめなカウチタイプを選んでいただき、
寛げる空間に。
ハイバックやローバックに背もたれを自由に変えることができるので、色々な体系の方にも合わせやすいソファです。
TVボードとリビングテーブルはA様こだわりの無垢チェリー材。
マスターウォールの商品をお納めしました。
チェリー材は使い込む程に飴色に変化するのが特徴。
永く経年変化を楽しめる材です。

ダイニングスペースはイームズファイバーシェルチェアとDCMチェリーの組み合わせ

リビングと合わせてダイニングも無垢チェリー材。
合わせるチェアはイームズファイバーシェルチェアとDCMチェリーです。
イームズチェアのポップな色使いは、楽しく明るい空間になりますよね。

キッチンスペースには、artekのペンダント手りゅう弾。
先端部分の真鍮がアクセントとなり、かつモダンな雰囲気を醸し出しています。

カリモク60とバニラオリジナル826スタンダード

A様の自室には以前からご愛用していただいているカリモク60のソファ。
その他、マルニ60の限定モデルや当店オリジナルブランドの826スタンダードがチョイスされています。
先程の空間とはまた雰囲気が変わり、theミッドセンチュリーなお部屋です。

A様宅は私たちスタッフも改めてインテリアの楽しさや自由さを再確認できるような、とても素敵なお部屋でした。
ご協力いただいたA様、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)