Kチェア総選挙ご応募ありがとうございました!

こんにちは。
以前から開催しておりましたカリモク60フェアですが
昨日で“Kチェアブルーノピンク”の受注は終了となりました。
みなさまからも可愛い!と言っていただき、わたしも約2か月間ずっと見ていたので
なくなってしまうのは寂しいです。
毎回Kチェアリミテッドは好評で出るたびにリミテッドを購入されている方もいるとかいないとか。
やっぱりKチェアは最高ですね!
さてカリモク60フェアに伴い店頭で開催しておりました
『Kチェア総選挙』ですがついに順位が決定いたしました!
ウェブではいち早くご報告していましたが
こちらでは遅くなりもうしわけございません!
2016092601.png
堂々の一位はなんと新登場のタープブルー!
店頭でもかなり高評価です。
2位、3位は納得の結果ですね!
個人的にはオクザワ自身愛用しているアイボリー押しでしたが
惜しくも順位には入りませんでした(泣)
あわせてたくさんのレビューのご応募もありがとうございました!
厳正な協議の結果、決定しました!
どのレビューも熱い想いが書かれており、ひとつひとつ楽しく読ませていただきました。
今後も楽しい企画を考えていきたいと思いますので次回もぜひご参加お願いします!
たくさんのご応募ほんとうにありがとうございました!

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla