マルニ60、新作展に参加してきました!

こんにちは。
VANILlA utsunomiya  オクザワです。
久しぶりの更新になってしまいました。すみません。
最近はようやく暖かくなってきて春が近づいてきましたね。
春の訪れとともに私の元へは花粉症もやってきました。
毎年のことながら辛いです、、。
花粉症ってそうじゃない人には辛さがわからないんですよね~( ;∀;)
なるべく薬は飲みたくないので、花粉撃退グッズをいろいろ模索中です。
さて今日はフェイスブックなどでもお伝えしていた、
先日マルニ60ショールームにて開催された新作展参加の様子をお知らせします*
アップが遅くなってすみません。
2016030301.JPG
今回はマルニ60ブランドの新作張地、ミナペルホネン『dop』のお披露目と
コンビネーションの使い方コンテストがあり参加してきました!
コンビネーションとはマルニ60の組み合わせが自由にできる収納家具です。
2016030302.JPG
各店テーマを決めての参加でした。
当店のテーマは「hoby! hoby! hoby!」
自転車にカメラ、植物、読書、コーヒー、料理、お酒……など、多趣味な夫婦。
好きなものはたくさんだけれど、収納は苦手。
そんなとき、マルニ60のコンビネーションに出会います。
適当に入れてもサマになる、好きなものを好きなときに眺めることができる。
コンビネーションは二人に『収納』という趣味を与えてくれました。
2016030305.JPG
ざっくりこんな感じのテーマです。
使う人がこんな生活したいなぁと想像できるようなスタイリングを目指しました。
コーディネートの参考になったら嬉しいです。
2016030306.JPG
スタッフコヤナギ自慢の植物ももっていきました!
当店の他に3社が参加されていましたが、どちらの店舗も素敵で
参考になりました!
私たちも初めての事でしたがいろいろ勉強になりました。
お誘いいただいたマルニ木工さん、ありがとうございました!
記念に会場にてパチリ!
2016030303.JPG
店頭でも今回の企画でコーディネートしたコンビネーションを展示しておりますので
是非ご覧になってみてください♪
http://www.roomie.jp/2016/02/320345/

こちらのサイトでも新作展の様子を紹介しています!
他店のスタイリングもチェックできますので、是非ご覧になってみてください*
気に入ったスタイリングに投票もできますよ(^^)/

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)