マルニ60、新作展に参加してきました!

こんにちは。
VANILlA utsunomiya  オクザワです。
久しぶりの更新になってしまいました。すみません。
最近はようやく暖かくなってきて春が近づいてきましたね。
春の訪れとともに私の元へは花粉症もやってきました。
毎年のことながら辛いです、、。
花粉症ってそうじゃない人には辛さがわからないんですよね~( ;∀;)
なるべく薬は飲みたくないので、花粉撃退グッズをいろいろ模索中です。
さて今日はフェイスブックなどでもお伝えしていた、
先日マルニ60ショールームにて開催された新作展参加の様子をお知らせします*
アップが遅くなってすみません。
2016030301.JPG
今回はマルニ60ブランドの新作張地、ミナペルホネン『dop』のお披露目と
コンビネーションの使い方コンテストがあり参加してきました!
コンビネーションとはマルニ60の組み合わせが自由にできる収納家具です。
2016030302.JPG
各店テーマを決めての参加でした。
当店のテーマは「hoby! hoby! hoby!」
自転車にカメラ、植物、読書、コーヒー、料理、お酒……など、多趣味な夫婦。
好きなものはたくさんだけれど、収納は苦手。
そんなとき、マルニ60のコンビネーションに出会います。
適当に入れてもサマになる、好きなものを好きなときに眺めることができる。
コンビネーションは二人に『収納』という趣味を与えてくれました。
2016030305.JPG
ざっくりこんな感じのテーマです。
使う人がこんな生活したいなぁと想像できるようなスタイリングを目指しました。
コーディネートの参考になったら嬉しいです。
2016030306.JPG
スタッフコヤナギ自慢の植物ももっていきました!
当店の他に3社が参加されていましたが、どちらの店舗も素敵で
参考になりました!
私たちも初めての事でしたがいろいろ勉強になりました。
お誘いいただいたマルニ木工さん、ありがとうございました!
記念に会場にてパチリ!
2016030303.JPG
店頭でも今回の企画でコーディネートしたコンビネーションを展示しておりますので
是非ご覧になってみてください♪
http://www.roomie.jp/2016/02/320345/

こちらのサイトでも新作展の様子を紹介しています!
他店のスタイリングもチェックできますので、是非ご覧になってみてください*
気に入ったスタイリングに投票もできますよ(^^)/

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla