SWITCH商品入荷しました

こんにちは。
VANILLA utsunomiya オクザワです!
前回のブログからだいぶ空いてしまいましてごめんなさい。
最近自転車を購入したんですが、あいにくの梅雨でまったく乗れていません。
朝早く起きて自転車でリフレッシュしようと計画はしていたんですが、買って満足してしまっています。
まずは早起き。早起き。
頑張ります。
さて当店では新しい商品が入荷しています。
以前から取り扱いはありましたが、こんなに商品展開をしたのははじめてかもしれません。
2015071004.JPG
メーカーさんは大阪にあるカナタ製作所さん。
「SWITCH」というお店をやられています。
『楽しい明日へ、スイッチしよう。
今日よりも、もっと楽しい明日へ。毎日を豊かに塗り替えていくインテリア』
といデザインコンセプトのもと一点一点職人さんが手作りで作っています。
そんなSWITCHさんの商品の中でもオクザワが今回とくにフィーチャーしたい商品はコチラ↓
IMGP7400.JPG
Cosmic Chair Xタイプ
張地:F-30 グリーンストライプ
¥51,408

この商品はわたしがまだ入社したばかりの頃一目惚れした商品で、
なんと可愛いんだろう!と歓喜したものであります。
なのでとても思い入れもあります。
今回商品チョイスするなかでこれはいれましょうと懇願した商品でもあるんです。
張り地はモケット生地というもので、なめらかな触り心地で、耐久性も高く
電車、バスなどでも使われている張地です。
2015071002.JPG
カリモク60のKチェアでも使用されている張地で、おなじみの方も多いかもしません。
グリーンストライプの、この安心する感じ。
なんかとても懐かしい気持ちになります。
2015071003.JPG
そしてもう一つの魅力。
豊富な張地の中から自分好みのファブリックなどが張れるんです!
生地を選べるソファって多いですが、無地でありきたりだったり、柄もつまらなさがあったり。
なんてこともありますよね。
SWITCHさんの張地は鮮やかな色、柄もの、合皮などなど。たくさん選べますし、可愛いものも多いです!
さすが!
店頭では実際に生地をご覧いただける生地サンプルもほぼご用意がございます。
20120710.JPG
画像は男性170センチが腰かけていますが、とてもしっかりとした作りで、アームもついているので
とても楽です。
ソファ感覚で座られのでご自宅のちょっとしたスペースをカフェ風に…。
なんていうのもよさそうですね!
ぜひ店頭にて座り心地をお試ししてみてください(^O^)

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla