SWITCH商品入荷しました

こんにちは。
VANILLA utsunomiya オクザワです!
前回のブログからだいぶ空いてしまいましてごめんなさい。
最近自転車を購入したんですが、あいにくの梅雨でまったく乗れていません。
朝早く起きて自転車でリフレッシュしようと計画はしていたんですが、買って満足してしまっています。
まずは早起き。早起き。
頑張ります。
さて当店では新しい商品が入荷しています。
以前から取り扱いはありましたが、こんなに商品展開をしたのははじめてかもしれません。
2015071004.JPG
メーカーさんは大阪にあるカナタ製作所さん。
「SWITCH」というお店をやられています。
『楽しい明日へ、スイッチしよう。
今日よりも、もっと楽しい明日へ。毎日を豊かに塗り替えていくインテリア』
といデザインコンセプトのもと一点一点職人さんが手作りで作っています。
そんなSWITCHさんの商品の中でもオクザワが今回とくにフィーチャーしたい商品はコチラ↓
IMGP7400.JPG
Cosmic Chair Xタイプ
張地:F-30 グリーンストライプ
¥51,408

この商品はわたしがまだ入社したばかりの頃一目惚れした商品で、
なんと可愛いんだろう!と歓喜したものであります。
なのでとても思い入れもあります。
今回商品チョイスするなかでこれはいれましょうと懇願した商品でもあるんです。
張り地はモケット生地というもので、なめらかな触り心地で、耐久性も高く
電車、バスなどでも使われている張地です。
2015071002.JPG
カリモク60のKチェアでも使用されている張地で、おなじみの方も多いかもしません。
グリーンストライプの、この安心する感じ。
なんかとても懐かしい気持ちになります。
2015071003.JPG
そしてもう一つの魅力。
豊富な張地の中から自分好みのファブリックなどが張れるんです!
生地を選べるソファって多いですが、無地でありきたりだったり、柄もつまらなさがあったり。
なんてこともありますよね。
SWITCHさんの張地は鮮やかな色、柄もの、合皮などなど。たくさん選べますし、可愛いものも多いです!
さすが!
店頭では実際に生地をご覧いただける生地サンプルもほぼご用意がございます。
20120710.JPG
画像は男性170センチが腰かけていますが、とてもしっかりとした作りで、アームもついているので
とても楽です。
ソファ感覚で座られのでご自宅のちょっとしたスペースをカフェ風に…。
なんていうのもよさそうですね!
ぜひ店頭にて座り心地をお試ししてみてください(^O^)

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)