プレミアム100人展参加リポート

こんにちは
VANILLA utsunomiya オクザワです
前のブログから間があいてしまいました(;O;)
すみません。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は最近レモン酒を漬けはじめました。
毎日氷砂糖が溶けていくさま、色が変わっていくさまをみるのがとても楽しいです♪
夏ころにはおいしいレモン酒ができていると考えるとワクワクします。
作り方もとても簡単なのでとてもおススメですよ!
さて先日フェイスブックでもアップしましたが、5/24開催の
『プレミアム100人展』に参加してきましたので、
今回はその様子をブログでレポートします(^◇^)!
この100人展のイベントは年2回開催され毎回かなりの人でにぎわう
宇都宮で人気のイベントです。
手作りの作家さんの小物や県内のカフェ・雑貨店など一同に集結し
イベントを盛り上げています!
今回は郡山スタッフにお手伝い頂き、早朝から準備等がんばりました!!
準備中の郡山スタッフ↓
20150529.jpg
心配されていたお天気にも恵まれ、日中はかなりの暑さ(*_*)
スタッフ一同、汗だくでした…。
いつもお店に来ていただいている常連様にも遊びにきていただきありがとうございました!
2015052901.jpg
屋外のブースでしたが、お店の雰囲気も出せました~。
2015052902.jpg
会場内はこんな感じで大混雑でした!
2015052903.jpg
新しい出会いもあり、とても充実した一日でした。
機会があれば次回も出店したいな~なんてひそかに思っているので
そのときはぜひお越しくださいね(^◇^)
以上、100人展レポートでした*

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla