2014カリモク60フェア開催中です!

こんにちは。
オクザワです。
最近はめっきり冷え込みますね。
各地ではもう雪が降ったところもあるらしいです。
はぁ。今年も長い寒い冬が始まるんですね。寒いのがとても苦手なのであったかグッズを探し求めてはネットでポチっとしてしまっています( ;∀;)
今年も暖かさについてもんもんと悩む冬になりそうです。
さて当店ではカリモク60フェアが始まりました!
VANILLA utsunomiyaギャラリースペースにて
12/6(土)~12/21(日)までの期間、Kチェアリミテッドミランブラックが販売されます。
みらん.jpgのサムネール画像もともとダイニングチェアで人気のあった張地が使われており、ブラウンとブラックの平織の生地はやさしく上品な印象です。
ソフトでやさしい座り心地はこれからの季節にもぴったりです!
IMGP5976.JPG</a
IMGP5978.JPG
なんといってもプレミア感。限られた期間しか購入できないというものそそられますよね。
ファンの方だと限定が出るたびコレクションしている。
なんていうひともいるみたいです。
店内ギャラリー内では「カリモク60フェアアースディ」を開催しております。
IMGP5966.JPG
いろんな世代から絶大な人気を誇るカリモク60。見た目のかわいらしさ、懐かしさから一目ぼれされた方も多いはず。
そんなカリモク60。実はとてもエコで地球にもやさしい家具でもあるんです。
カリモク60ってなんでエコなの?どんなところが地球にやさしいの?
「ほんとうのエコとは永くいいものを使うということ」をテーマに実際にカリモク60をお使いいただいているユーザー様の声や、カリモク60のエコな理由をギャラリー内で紹介しています!
普段何気なく座っているカリモク60の家具。
本当は座っているだけで、エコなんです!
すでにカリモク60のユーザーの方もこれから購入予定の方も
深くカリモク60アイテムを知っていただける展示になっていますので、お楽しみいただけるのではないかと思います!
また今回フェアでは、いくつか特典もございます。
◇カリモク60フェア 来場者記念オリジナルコースタープレゼント!
期間中来場された方にオリジナルコースタープレゼント
※なくなり次第終了となります。
◇カリモク60購入者プレゼント期間中カリモク60をお買い上げの方にオリジナルマウスパッドプレゼント ※数量限定
IMGP5911.JPG
ミニ観葉植物プレゼント致します*
※数量限定
IMGP5929.JPG
◇期間中カリモク60アイテム8万円以上お買い上げのお客様
カリモク60オリジナルトレープレゼント!
◇Kチェア組立体験講座
ご希望の方にKチェアの組立かたのレクチャーを致します!
今回ご紹介したように今年のフェアもイベント盛りだくさんの内容になっておりますので、是非ご来店お待ちしております*

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla