今年も入荷しました!

こんにちは。
オクザワです。
最近、親友がイギリスへ留学に行きました。
今年で私は28歳で親友も同じ歳なんですが、夢を叶えるために異国にひとり行くなんて尊敬で、その勇気と行動力は本当に真似したいくらいです。
そしてそんな友人を送り出した私が
今叶えたいこと、やりたいこと…。
「ガチャガチャで買ったシーモンスターをうまく育てること」
とても楽しみです。笑
さて冒頭でイギリスの話をしましたが、当店ではスコットランド産ハリスツイードが今年も入荷しました!
IMGP5519.JPG
去年も当店で紹介させて頂いて好評だったハリスツイードですが
今年はバリエーション・カラー豊富に取り揃えております!
スコットランド北西部のハリス&ルイス島で生産され、厳しく品質管理され合格したものだけが製品になることができます。
厳選された上質な生地は使い込むごとに味わいが増し、きっとお気に入りのひとつになるんではないでしょうか。
個人的にも購入し、この時期に使うもを楽しみにしています。
写真のトートバックは大きさ・カラーともにユニセックスで使用できるすぐれもの。
ちなみにわたしが購入したものこれです。
持ち手が細く華奢なので、持ちやすさもバツグンです。
お仕事用バックとしても使いやすいですよ*
IMGP5540.JPG
ハリスツイードの生地をよく見ると白い糸が混じっています。これが「ケンプ」と呼ばれる死毛。
これがナチュラルな中にもワイルドな風合いをプラスし、時間が経つほどゆっくりと体に馴染むのです。
IMGP5523.JPG
当店ではギフト用にも人気が高いです。
自分用や贈り物にもよさそうですね。
今週も是非ご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla