ドナウィルソンともりのなかま展のお知らせ

こんにちは。オクザワです。
季節はすっかり秋ですね。秋になるとピクニックに出かけたくなったり、
今まで聞かなかった曲が聞きたくなったり。
今まで夏好きを公言してきたオクザワですが、秋好きに乗り換えようと考えたりしています。
最近、スタッフコヤナギとキナルスタッフのスズキが『来年の手帳は何がいいか』について熱く話しています。
一年使うものだからと真剣に悩んでいるんですが、
正直オクザワはお店などでその時の気分や直感で決めたい派なのでなかなか盛り上がれません。
でももう去年の手帳の話から一年か。と思うとしみじみするしたりするのです。
一年って早いものですよね。年も取るわけです。
IMGP5506.JPG
ちなみに写真は今使っている手帳。左がオクザワ、右がコヤナギです。
一年使うとなんだか哀愁じみている気がします。
来年はどんな手帳が相棒になるのか。
決まったら、ここでこっそり報告させてください。笑
さてVANILLA utsunomiya ギャラリー内のお知らせです。
donawi.jpg
先月から開催しておりました『ドナウィルソンともりのなかま展』ですが本日が最終日となります。
まだご覧頂いていない方にはぜひ個性的なぬいぐるみたちの世界を楽しんで頂きたいと思います!
ギャラリースペースでの展示は本日で終了ですが、次回はVANILLA koriyama で開催予定ですので機会があればぜひご来店ください(^◇^)
また宇都宮でも少し種類は減りますが、定番で展開予定なのでぜひお待ちしております♪
本日もご来店お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla