『ドナウィルソンともりのなかま展』期間延長のお知らせ

こんにちは。
VANILLA utsunomiyaオクザワです。
最近はどうもすっきりしない天気が続きますね。
夏の雨はジメジメしてなんともいやですが夏の終わりのこの時期の雨はなんだか好きだったりします。
お店は倉庫を改築しているのでとても屋根が高く、雨が降ると雨の音がかなり大きく聞こえるんです。
車の音や外の雑踏などが消えかなり心地いいです。
なんとなく仕事もはかどっている気さえします。笑
読書なども雨の時はすごく落ち着いて読めますよね。あんな感覚でしょうか。
もし『雨の音』気になる方はどうぞ雨の日を狙ってみてください。
さて、VANILLAutsunomiya、ギャラリー展示のお知らせです。
ただいま開催中の『ドナウィルソンともりのなかま展』ですが、好評につき期間延長させて頂くことになりました!!
dona.jpgのサムネール画像
9/8(mon)終了の予定でしたが9/21(sun)まで約2週間ほど延長致します!
まだどの子を買うか迷われている方も、
ドナウィルソンもご存じではない方も是非この機会にご覧ください!
とても愛くるしくて売れたときはうれしい反面、少し寂しい気持ちあったり。。。
不思議です。ドナワールド。すっかりはまってしまいました。
IMGP5130.JPG
ギャラリー内の演出も世界観がありますので、お楽しみいただけると思います。
IMGP5136.JPG
IMGP5160.JPG
この黄色い人形は『ピーピング・トム』
臭い足が嫌いなんです。
かわいい。今のところ私の中でナンバーワンです。
『ドナウィルソンともりのなかま展』
是非ご来店おまちしております。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla