グランドオープンイベントと10円抽選販売発表です!

こんにちは。オクザワです。
きょうは久しぶりに涼しくて過ごしやすいですね。
日本列島には台風も近づいているみたいなので、みなさまお気を付けください!
さて本日は8/1・8/2で開催しましたグランドオープンの紹介と、
10円抽選販売の発表をさせて頂きます!
8/1ハーマンミラーが主催のエルゴノミクスセミナーでは平日にも関わらず
たくさんのお客様に来場いただきました!
アートアンドサイエンス準備の様子↓
IMGP4766.JPG
ハーマンミラーの方にご協力頂きました!
IMGP4770.JPG
セミナーではハーマンミラー松崎社長の挨拶から始まり、
IMGP4777.JPG
ハーマンミラースタッフによる魅力的な提案はとても勉強になり充実した時間でした。
IMGP4785.JPG
セミナーのあとはおいしいごはん。
クッチーナべジタ―レマルヨシさんにお願いしたケータリングはとてもおいしく、
お客様にも大好評でした^^
IMGP4789.JPG
普段お話できない方ともお話でき楽しい時間を過ごせました。
お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。
そして、2日目のメルシー様のおいしいケーキ、コーヒーはお楽しみいただけましたでしょうか?
オクザワは不覚にも2日目の写真を撮り忘れてしまいましたが、2日目もたくさんのお客様にもご来店して頂けまして嬉しいばかりです。
ありがとうございました!
———————————————————————————————-
さてさてお待たせいたしました!
イームズシェルチェア10円販売の当選者を発表致します!
今回の当選者は…
IMGP4862.JPG
『N.T様』!!!!!!
おめでとうございます!
たくさん抽選頂きましてありがとうございました!
どしどしこれからも企画をやっていきますので是非お楽しみに(^◇^)!
みなさまのたくさんのご来店のおかげで無事にグランドオープンを迎えられました!
移転してまだまだ未熟なお店ではありますが、宇都宮もみなさまはもちろん県外のお客様にもおもしろい!たのしい!と思っていただけるようなお店を目指していきますので
今後ともVANILLA utsunomiya を宜しくお願い致します!(^^)!
——————————————————————————————–
【夏季休業のお知らせ】
当店に勝手ながら8/12(火)~8/15(水)まで夏季休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
尚、通常営業は8/16(土)からとなります。

The following two tabs change content below.
オクザワ

オクザワ

好きなもの:映画鑑賞・旅行・カフェ・中国茶・スニッカーズ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla