マルニ60ミナペルホネンフェア開催中です

こんにちは。
vanillaでは現在マルニ60フェアを開催中です。
今回のフェアでは、通常4種類からしか選ぶことのできないミナペルホネンの生地を、全68種類の中からお選びいただけます。

フェア期間中だけの特別な張地が数多くございますので、この機会に是非ご検討ください。
(マルニ60フェアに関する記事はこちら )

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は maruno60mina企画画像-1024x691-1-1024x691.jpg です

マルニ60フェアを開催中です

当店ではここ最近、マルニオークフレームチェアのハイバックタイプが人気です。
今年3月の販売開始以降、多くのお客様にお選びいただいています。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190708-02.jpg です

左:オークフレームハイバックチェア 右:オークフレームチェア

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190708-03.jpg です通常のオークフレームチェアと座り比べると、座り心地の違いがわかります。
背もたれのフレームは7cm、クッションは10cm高く作られており、座ると首元あたりまでサポートしてくれます。
ほんの数センチですが、この高さの違いがもたらす心地よさは座ってみると歴然。ぜひ座り比べてみてください。
フェザーをたっぷりと使ったクッションはもっちりと弾力感があり、背もたれのサポート範囲が広がることでより快適性がアップしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190708-04.jpg です

数センチの差が座り心地をグッとアップさせてくれます

実際に店頭では、通常のオークフレームチェアとハイバックチェアを座り比べていただき、ハイバックをお選びいただくことが増えています。
背もたれが高く安心して体をあずけることができ、リビングでの寛ぎにぴったりです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190708-01.jpg です

安心感のある高めのクッション

更に今回のフェアでは、ミナペルホネンの生地を使ったオークフレームチェア2シーター以上のご注文で、スタッキングスツールを一脚プレゼントさせていただきます。
お好きな張地をお選びください。

マルニ60フェアは7月29日(月)までの開催となります。
人気のミナペルホネンがバリエーション豊富にお選びいただけますので、この機会に是非ご来店ください。

※7月14日(日)に予定しておりますカッティングボード作りのワークショップは定員となりました。ご了承ください。

最後に、私事になりますが、この場を借りてご報告がございます。
この度私は、7月15日(月)をもってvanillaを退職させていただくことになりました。
2年10ヶ月という短い期間ですが、店頭でたくさんのお客様とお話させていただき、私自身大変勉強になることが多くとても貴重な時間でした。
対応させていただいたお客様皆様に御礼申し上げます。
今後もインテリアを楽しむことを忘れず、日々の暮らしを明るく豊かに過ごせるようなインテリアライフを送りたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
今後もvanilla utsunomiyaをどうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)