「3にん展 2かいめ」終了致しました

こんにちは。
6月22日(土)より開催しておりました「3にん展 2かいめ」は昨日が最終日となりました。
連日沢山のお客様にご来場いただきイベントは盛況に終了致しました。

作家さん方、ご来場いただいたお客様皆様に御礼申し上げます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190701-03.jpg です

作家さん方・常連I様と記念撮影

イベント後半の29日(土)には、まつしまちあきさんによる「星の王子様」の朗読会や、miqkey coffee standさんの出張コーヒースタンドなどで大変多くのお客様にご来場いただきました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190701-01.jpg です

出張コーヒースタンドを開店していただいたミッキーさん、ありがとうございました

昨年に続き2回目の開催となりましたが、毎回作家さん達の作品を見ることが私たちの楽しみでもあります。今回も素敵なイベントを開催いただき、誠にありがとうございました。

vanilla utsunomiyaでは不定期ではありますが、このようなアートイベントや陶器作家さんによる展示会など、様々なイベントを開催させていただいております。

今後のイベントの予定については、ブログやインスタグラムなどで報告させていただきます。


当店では、6月9日(日)~7月29日(月)の期間、マルニ60フェアを開催しております。

7月14日(日)に予定しておりますカッティングボード作りのワークショップは定員となりましたので受付終了とさせていただきます。何卒ご了承ください。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla