カスタムができるデスク「NuAns」の取扱いを始めました

こんにちは。当店ではNuAnsのデスクのお取扱いが始まりました。
幅90cm、奥行き60cmの小型の天板でありながら、天板の周りに様々なアクセサリーを取り付けることが出来る為、作業面積を広く確保できる機能拡張型デスクです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190415-03.jpg です

BASE ¥49,801(税込)

BASE(ベース)と呼ばれるデスク本体に、ワンタッチで取外しのできるマグネットアクセサリーをお好みでカスタマイズすることで、広い作業面積を確保しながら作業中に必要な書類やドリンク、電源ケーブルなどをすぐ近くに置いておくことが可能に。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190415-01-1.jpg です

マグネットタイプのアクセサリーで自分好みのワークスペースに

ケーブルホルダーやドリンクホルダー、ドキュメントホルダーなどのアクセサリーはすべてマグネット式で、天板の全周囲についたスチール製のレールに取り付けることができます。
お好みのアクセサリーを使いやすい場所に取り付けて使うことができ、作業効率アップにも繋がりそうです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190415-04.jpg です

取外しの簡単なマグネットタイプ

【シンプルなデザインと高い強度を持つ構造】この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190415-05.png です
天板周囲のスチール製のレールが天板のたわみ防止の役割を果たし、更にスチール製の脚を天板に直接ネジ留めすることでデスクの横揺れを防いでくれます。
細身のスチール脚が際立つシンプルなデザインに、機能性と耐久性を兼ね備えています。

【ハイクオリティな日本製】
新潟県の燕三条で天板とスチールの加工・塗装までを一貫して行っており、天板周りのスチール製のレールとアクセサリーの噛み合わせ調節など、高い技術を持った日本工場だからこそ製作可能なハイクオリティな商品です。

製作チームによると、日本製にしたことは大きな決断だったようで、手間やコストはかかるものの、日本製にすることにより細かな仕上げや品質にこだわり高いクオリティの商品が完成したとのことです。

【省スペースのデスクとしてもお勧め】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190415-02.jpg です小型のデザインの為、ワークスペースが狭い場合や、書斎などにもお勧めです。

作業中に必要をものはすぐ手に届くところに配置でき、デスクの天板全体を広々と使える快適な作業環境を確保できるNuAnsのデスク。
自由に取外し可能なマグネットアクセサリーで自分好みのワークスペースを。
シンプルで置く場所を選ばないデザインは、様々なお部屋で多様な使い方をお楽しみいただけそうです。

セイルチェアなどのワークチェアの他にも、小ぶりなチェアと組み合わせてもよさそうです。
合わせるチェアはお使いいただく際の作業時間や作業内容により、快適なチェアをお選びいただくことをお勧めします。
デスクと一緒に使うチェア選びもとても大切ですので、ご気軽に店頭でご相談くださいね。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)