カーテンフェア開催中です

こんにちは。
早いものでもう3月半ば。気温も上がり春らしい日が増えてきましたね。
まもなく4月を迎え、新生活シーズンの到来です。
新生活の始まりと共に、お部屋のカーテン選びをしてみませんか?

vanillaでは2/9(土)よりカーテンフェアを開催しております。
クォーターリポートのカーテンが対象で、フェア期間中はドレープカーテン・レースカーテンを1窓で5%OFF、2窓以上で10%OFFにて販売しております。

新しいお住まい用としてはもちろんですが、今お使いのカーテンのお買い替えとしても、お得なこの機会にぜひご検討ください。

いくつかお勧めの生地をご紹介させていただきます。

【Savy(サヴィ) グリーン】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は savi_gr-1024x683.jpg です

Savy(サヴィ) グリーン

「サヴィ」はフィンランド語で「木陰」という意味を持ちます。
木漏れ日が様々な色を生み出す様子をイメージしており、柔らかい光を取り込んでくれそうです。
素材は綿と麻の混紡糸を使用した、さらっとした質感。
ナチュラル・北欧テイストなどのインテリアに相性が良さそうです。

【Tile(タイル) ブルー】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190316-03.jpg です

Tile(タイル) ブルー

水彩絵の具を使った優しいタッチで描かれた幾何学柄のTile(タイル)
規則的に並んだ模様の中に動きや表情を楽しめます。
ブルーとイエローの爽やかな配色はこれからの季節にもぴったりです。

【Fino(フィーノ) ブラック】

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190316-01.jpg です

Fino(フィーノ) ブラック

無地に近く、シンプルで大人っぽい雰囲気を演出してくれるFino(フィーノ)
手描きのようなタッチで繊細な線を描いたデザインは、
カーテンとしての主張が強すぎず、様々なテイストの空間にマッチしてくれそうです。
一見無地のように見えますが、細かく描かれた線がとても綺麗です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190316-04-02.jpg です

店頭では生地サンプルを多数ご用意しております

今回ご紹介した生地の他にも、お勧めの生地はたくさんあります。
店頭では生地サンプルをご用意しておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。
カーテンの色合わせなどもご気軽にご相談いただければと思います。


quarter report カーテンフェアを開催中です!

2月9日(土)~4月14日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10% OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 19:00
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla