カーテンフェアがまもなく始まります

こんにちは。先日のブログでご案内させていただきましたカーテンフェアですが、いよいよ開催日が来週末に迫って参りました。


quarter report カーテンフェア

2月9日(土)~4月14日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10% OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。


期間中はquarter reportのドレープカーテン・レースカーテンをお得にご購入いただけますので、春の新生活に向けてこの機会に是非ご検討ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190201-03.png です

quarter reportのカーテンフェアが始まります

また、カーテンは風水アイテムであるということはご存知ですか?

私は以前店頭でお客様に、「カーテンを変えると運気が変わりますよ!」と教えていただいたのですが、
偶然にもその時期に引っ越しをする予定だったこともあり、リビング・寝室のカーテンをまとめて新調しました。
すると、当選確率の低いももいろクローバーZのライブチケットが当たったんです!!
カーテンは運気も上げてくれるなんて…!すごい…!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190201-01.jpg です

カーテンを変えると運気も上がる!?

季節に合わせてカーテンを変えるのもお勧めです。
一年中同じカーテンをつけたままよりも、春夏・秋冬で色や素材を変えることで、気分もリフレッシュできそうですね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20190201-04.png です

季節ごとにカーテンを変えるとお部屋の印象が変わり、気分転換にも

カーテンはお部屋に占める面積が大きい分、気分や印象に与える影響も大きいインテリアアイテムです。
お引越しを予定している方、今のお部屋にどんなカーテンが合うか迷っている方も、是非店頭でご相談ください。
皆様のカーテン選びのお手伝いをさせていただければと思います。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla