納品事例:H様邸(佐野市)

こんばんは。

今回は栃木県佐野市のH様邸の納品事例をご紹介します。

南側の大きな窓からは庭へとつながり、自然豊かな風景が一望できる平屋住宅。
外壁と内壁はH様自身で漆喰塗りを施されたというこだわり。
漆喰の柔らかい質感と、ふんだんに使った木材のぬくもりを感じるとても素敵なお住まいです。

そんなH様邸に合わせていただいたソファは、
FLANNEL SOFA(フランネルソファ)のPIVOです。

選んでいただいたのはFLANNEL SOFA PIVO 3P 張地:グループ4 GY グリーン

きめ細かい平織のグリーンの張地が
窓の外に見える緑とマッチして、すごく優しい雰囲気を演出してくれています。

南側の大きな窓からは大きな庭へとつながります

背もたれの空いたデザインのPIVOは広いリビングダイニングの中心に配置されることで
まさに、空間と空間を繋ぐ役割を果たしてくれそうです。

H様の暮らしが今後、PIVOを通じてより豊かで快適なものになるよう、私も祈っています。

H様にとてもお似合いの明るく優しい雰囲気のリビングダイニングです

新しいソファ選び。
デザインや張地、サイズなど悩みどころがたくさんあるかと思います。
周りのインテリアや床の色、壁の色、カーテンの色などとの相性も、ソファ選びの大切なポイントです。

素敵な空間作りのお手伝いをさせていただければと思いますので、
ぜひ、ご気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla