残り10日間となりました!カーテンフェアのお知らせです

当店では2月17日(土)~4月15日(日)までカーテンフェアを開催中です。
残すところあと10日間となりました。

対象となるのはクォーターリポートのカーテン全品。(既製・オーダーどちらも対象です)
フェア期間中は、1窓分のご注文で5%OFF、2窓以上で10%OFFにて販売いたします。
新生活を始める方、模様替えをしたい方など、
お得なこの機会にクォーターリポートのカーテンを選んでみませんか?

店頭では生地サンプルをご用意しております

カーテンはお部屋の中でも大きな面積を占め、とても目に付きやすいものです。
お部屋のイメージを決めるポイントとも言えます。

ソファやテーブル、テレビボードなどの家具は簡単に変えることはできませんが、
カーテンは手軽に交換ができるため、季節や気分に応じて付け替えることができます。

ムーミンシリーズのカーテンも対象です

選ぶカーテンの柄や色によってもお部屋の雰囲気はガラッと変わります。
大柄のカーテンはお部屋のアクセントになり、
周りの家具の色と色味を合わせることで部屋が広く感じる効果があったり、
天井を高く見せたいときは縦じま模様などの縦ラインを強調する生地がお勧めです。

オカモトお勧めのブランチ

当店ではカラーブロックカーテンが人気です。
好きなパターンと好きなカラーを組み合わせてオリジナルカーテンが作れる、カラーブロックカーテン。

左からデュオ、トリオ、ソロ、ソプラ(全てルータを使用)

ソロ・デュオ・ソプラ・トリオの4つのパターンがあり、
生地はポリエステル100%で遮光・ウォッシャブルタイプの”グレン”
天然素材の綿100%の”ルータ”から選べます。
グレンは全12色、ルータは全16色と豊富なカラーバリエーションから、
お好みのパターンで色合わせをお楽しみいただけます。

グレンは光沢感のあるさらっとした質感

「シンプルなものがいいけど、ただの無地はちょっと…」
「柄物は難しいけど、個性は出したい!」
など、柄ではなく色味を楽しみたい方にお勧めのカラーブロックカーテン。
お客様だけのお気に入りの組み合わせでカーテンを作ってみてはいかがですか?

カーテンの測り方や色合わせ、遮光がいいのか?ウォッシャブルがいいのか?
等々、ご不明点がありましたら店頭スタッフまでご相談ください。


クォーターリポート カーテンフェア

2月17日(土)~4月15日(日) の期間中にご注文をいただきましたお客様を対象に

1窓  5% OFF

2窓 10%  OFF

上記割引率にて販売させて頂きます。


開催期間が残り数日となりましたので、ご検討中の方はお早目にどうぞ。
尚、こちらのカーテンフェアはVANILLA utsunomiya、VANILLA koriyama、姉妹店のキナルラボの3店舗で開催中です。
※VANILLAオンラインショップ、キナルオンラインショップは対象外となりますのでご了承ください

お得なこの機会に是非、カーテンでお部屋の模様替えをお楽しみください。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)