マルニ木工 創業90周年を記念した新作展示会を開催中です

本日は2月7日(水)より開催中のマルニ60 新作展示会のお知らせです。

2018年で創業90周年を迎えるマルニ木工。

マルニ木工創業90周年を記念した2018年限定モデルの登場です

創業90周年限定モデルとしてTATSUNO LEATHERが発売されました。

TATSUNO LEATHERの発売に伴い、
2月7日(水)~2月9日(金)の3日間、マルニ東京ショールームにて展示会を開催しております。

そして大変ありがたいことに今回、
ショールームのスタイリングをVANILLA utsunomiyaが担当させていただきました!

1階は新作のTATSUNO LEATHERを使ったスタイリング。
2部屋に分け、それぞれにテーマを持たせて店長オクザワがコーディネートいたしました。

こちらは男性的なテーマを元にしたスタイリング。

こちらは女性的なナチュラルな空間をテーマとしたスタイリング。

2階では当店の展示を再現というテーマで、
マルニ60の商品を中心にVANILLAの売り場をイメージさせるようなコーディネートを。

2階ではVANILA utsunomiyaの売り場を再現

また、今回の展示会では初日の2月7日(水)に
VANILLAのショップマネージャー小柳が対談形式でのトークショーも行いました!

約1時間のトークショーでしたが、店舗での展示の工夫や接客についてなど
笑いを交えた対談で会場は盛り上がっていました。

トークショーの様子

新作のTATSUNO LEATHERについては
次回以降のブログにて詳しく紹介させていただきます。

マルニコレクションシリーズが勢ぞろい!

7日(水)のトークショー会場ではこのようにマルニコレクションの椅子がぎっちり。

これは見ているだけでわくわくしました!
同じ木種でもそれぞれに個体差があり、木そのものの良さを存分に感じることができる椅子たち。
当店ではマルニ60はもちろんマルニコレクションの商品もお取扱いしております。
店舗にもいくつか展示がございますので、是非お試しくださいね。

マルニ60 新作展示会は明日2月9日(金)までの開催となりますので、
是非足をお運びいただければと思います。

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)