Merry Christmas☆2016年もありがとうございました!

こんばんは!
ここのところ、手帳カバーを何にしようかと1ヶ月弱悶々と悩んでいたのですが、
先日とうとうその悩みに終止符を打ち、手帳カバーを新調したオカモトです。
今年も早いもので、本日はクリスマス☆
いよいよ12月も暮れにさしかかってまいりました。
本日はクリスマス当日ですが、
「あ!プレゼント買い忘れた!」なんてお客様……
まだ間に合います!
VANILLA utsunomiyaから、とっておきの商品をご紹介いたします♪
IMG_0066.JPG
Kチェアミニ リミテッド クレンズレッド
37,800(税込)

従来のKチェアの60%サイズで作られたKチェアミニ。
定番のスタンダードブラック、モケットグリーンに加え、クレンズレッドが新登場です♪
この季節にピッタリな真っ赤な張り地と、アームのウォールナット色との愛称がなんとも可愛らしい!
抗菌・防汚加工された、お手入れしやすい合成皮革です。
こちらは限定100台のみの製造で、実店舗のみでの販売となっており、
今しかゲットできない限定のKチェアミニです!
IMG_0070.JPG
お子様へのクリスマスプレゼントとして♪
お部屋のインテリアのアクセントとして♪
更には年末年始の帰省時の、ちょっとした贈り物としても♪
お子様から大人まで、心踊るような鮮やかなレッドは、
お客様の暮らしをよりハッピーな空間にしてくれること間違いなしです!
是非、店頭でご覧下さい!
ちなみに…
オカモトが悩んだ挙句にゲットした手帳カバーはこちらです。
IMG_0076.JPG
IL BISONTEの牛革が大好きな私なのですが、
その中でも今回はカラーで悩みに悩みました…
財布やカードケースなどは、「ヌメ」を選び続けてきたんです。
ですが、手帳カバーとなると少々話が違います。
財布と違い、どうしても外に置いておくシーンが多く、その分予期せぬ汚れがつきそうな、つかないような……
などと一人考えた結果たどり着いたカラーは……
「ヤキヌメ」でした!!!
しっくりきてます。毎日眺めて、思います。いい選択をしたと。
この「ヤキヌメ」と共に、日々をしっかりと記録していきたいと思います!
——————————————————————————-
【年末年始休業のお知らせ】
VANILLA utsunomiyaは誠に勝手ながら、
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
上記期間を休業とさせて頂きます。
通常営業は1月4日(水)からとなります。
大変お手数お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
——————————————————————————–
オカモト

The following two tabs change content below.
オカモト

オカモト

好きなもの:お酒・そば・読書・龍が如く・ももクロ

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla