カリモク60カフェテーブルで食事をしませんか?

こんにちは。テヅカです。
今回はカリモク60のカフェテーブルについてご紹介したいと思います。

Kチェアに座って食事をしたいけど、
あわせるテーブルが、ダイニングテーブルだと高すぎてしまう。
リビングテーブルだと低くなってしまうので、どちらも難しい、、、
とお話しをいただくことがあります。
そんなときにオススメなのがカフェテーブルです。

テーブルの高さが60㎝なので、座面高が低めのKチェア(37㎝)と組み合わせても問題なく使え、お食事を取ることができます。
ただ、テヅカは身長が低いため、Kチェアだと奥行きがしっかりあるので
食事をとるのが難しくなってしまう。
そうなるとコンパクトなサイズ感のカフェチェア(38㎝)が私にはあっています。
男性スタッフ小柳はKチェアのほうが好みだそうです。
どちらの椅子も合わせていただきやすいのでお客様の身長、使いやすさで選んでいただけたらいいなと思います。

こちらの天板はメラミン化粧版を使用しているので、耐久性、耐摩耗性に優れているので、傷や汚れがつきにくくなっています。
普段のお手入れは、さっと水拭き、乾拭きをしていただければ大丈夫、
お手入れが楽なのは嬉しいことです。

天板のデザインも緩やかなカーブで作られているので温かみが感じられます。
カラーも白なのでお部屋を明るくしてくれそう。
このテーブルでゆったりとコーヒーを飲み、お食事をすればカフェにいるよう
な気分になれそうです。
お家時間も楽しく過ごせること間違いなしです!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご来店が難しいようであれば、オンライン接客も可能です。
詳しくはこちらから

https://nonversus.jp/shopvulogonline-customerservice

The following two tabs change content below.
The following two tabs change content below.

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla