納品事例:O様邸(栃木県野木町)

こんにちは、テヅカです。
今回は納品事例をご紹介したいと思います。
商品をお納めしたのは、栃木県野木町にあるO様邸。
フランネルソファのBRICKを選んでいただきました。

グループ4 GYのグレー色を選んでいただきました

張地はグレー。脚はオーク材のナチュラルカラー、オプションで右肘にオーク材の肘置きテーブル、そして45×45サイズのクッションを2つ選んでいただきました。
床の色(メープル材)との色合いもあっており、とても素敵でした。
脚は7cmから10cmにしていただきました。
高さを上げることで、掃除もしやすくなります。
(お掃除ロボットルンバやクイックルワイパーなどを使う等、作業がしやすくなります)

脚の色と床材のバランスがいい感じです
クッションも使うと更にゆったりと寛げそうです

ブリックの前にあるテレビボードには久和屋のstreamテレビボードの1800サイズをお選びいただきました。
全体的に丸みを帯びたデザインに、すっきりとした脚が特徴的でスマートです。
オーク材を使用した重厚感とスタイリッシュなデザイン。
フランネルソファのBRICKの柔らかなグレーの色とも相性がバッチリです。

今回撮影にご協力していただきましたO様、本当にありがとうございました。
素敵な空間作りのお手伝いをさせていただきますので、家具選びでお迷いの際はぜひ当店にご相談くださいませ

当店の過去の納品事例は下記リンクより
【納品事例】


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla