納品事例:K様邸(宇都宮市)

こんにちは、テヅカです。
今回は納品事例のご紹介です。
栃木県宇都宮市にあるK様邸、
奥様のこだわりがつまった素敵なお家でした。

モケットグリーンの色が映えます

カリモク60を中心に選んでいただきました。
純和風な建物を購入され、リフォームをされたそうで
随所に昔の建具が残っており、カリモクとの雰囲気も合っていました。
こちらのスペースにはKチェア、ロビーチェア、オットマン、ハーフクッションを。

中心にあるローテーブルとの相性もばっちりです

奥様が「モケットグリーン」がお好きで選んでくださいました。
部屋の雰囲気にぴったり、そして床の色ともあっているのでまとまっています。
ロビーチェアはご家族で寛いで、Kチェアは贅沢に1人で使う予定ですとお話しをしてくださいました。
ペンダントライトは後藤照明さん。
照明をさがしていたところ、見つけたとのこと。
レトロなデザインで素敵でした。

後藤照明さんのライトです

続いては、ダイニングです。
こちらもカリモク60のダイニングテーブル1500サイズ、アームレスダイニングチェアⅡ、ベンチでまとめてくださいました。
ダイニングテーブルはウォールナット色、椅子、ベンチの張地はスタンダードブラック。
シックな雰囲気ですが、システムキッチンのカラー、グリーンと相性がばっちりです。
レトロなデザインの照明とカリモクがあっており素敵でした。

ダイニングスペースもレトロで素敵です

最後は玄関です。
AKARIのスタンドライト、バニベコを選んでくれました。
廊下にあり、ライトの色も柔らかで癒してくれます。
バニベコも玄関でお出迎えしてくれてほっこりとしました。

柔らかい光に癒されます
ベコが玄関でお出迎えしてくれました

ご協力いただきましたK様、この度はありがとうございました。

素敵な空間作りのお手伝いをさせていただきますので、家具をご検討の際は当店にご相談くださいませ。

当店の過去の納品事例は下記リンクより
【納品事例】

The following two tabs change content below.

 


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla