アーロンチェアバンドルキャンペーンがスタートしております

こんにちは、テヅカです。
今回はハーマンミラーのバンドルキャンペーンのお知らせです。
アーロンチェアリマスタードをご購入のお客様にデスクライト、ロリーをプレゼントしております。

※アーロンチェアリマスタードライトシリーズは対象外です。
※先着順のため、なくなり次第終了とさせていただきます。
※カラーはブラックになります。

デザイン、機能性と両方兼ね備えているライトなのでアーロンチェアで作業をするときにとてもぴったり。
デスクの上に置いてあるだけでもインテリアとして目立っていいですね。
下記はロリーのスペックになります。

ライトがコンパクトなのでデスクの上に置いても邪魔になりません
iphoneも充電ができる優れものです

宇都宮店ではアーロンチェアリマスタードフル装備(A、B、Cサイズ)、
ライトシリーズとサイズも豊富に揃えているのでいろいろとお試しいただけます。

サイズも豊富に揃えております

ただいま、アーロンチェアリマスタードのワケありセール品の在庫があります。
憧れのチェアが手に入るチャンスなのでこれは見逃せません。
※サイズはBサイズのみになっております。

【関連記事】アーロンチェアリマスタードのセール品がございます

当店にはエルゴノミックアドバイザーが在籍しているのでチェアの使い方や
自分にあっているものを教えてほしいなど
何か分からないことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla