カリモク60ウインターフェアが間もなく終了です!

こんにちは、テヅカです。

カリモク60ウインターフェアが1月13日までとなっております。

【関連記事】カリモク60のウインターフェアがスタートします

 

【関連記事】限定のKチェア「欅」が入荷しました

フェアの内容
①限定Kチェア「欅」
国産の欅材を贅沢に使用したリミテッドモデルになっております。
公園や街路樹など古くから身の周りにあるので馴染みがありますよね。
神社など日本古来の建築にも使われており耐久性も高い木材で、
張地のタープグリーンとも相性がいいのでどんなお部屋にもあわせやすそうです。
②オリジナルティッシュボックスケースプレゼント

カリモク60の商品を5万円(税抜)以上ご購入していただくと、
モケットグリーンの生地を使用したティッシュボックスケースをプレゼントしております。

これは見逃せないですね、あともう少しで終了してしまうので急いでください!

形も可愛いティッシュボックスケースです

こちらのKチェアはパターンオーダーで作りました。
張地はメリットサンフラワー、アームはウォールナットの組み合わせです。

[関連記事]カリモク60のパターンオーダーって何
今の寒い季節にピッタリのお色です

シックな雰囲気になるので、大人で落ち着いた印象であり
和のテイストのお部屋に置きたいとテヅカは思いました。

パターンオーダーのコーナーが充実しています

好きな張地とアームの組み合わせで自分好みのKチェアに座れるなんて贅沢ですよね。
店内入り口すぐにカリモク60のパターンオーダーのコーナーがあるのでぜひ店頭にてご覧くださいませ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ケヤキバナー-1024x307.jpg です


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla