アーロンチェアリマスタードのワケありセールを開催中です

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
当店は本日1月5日(日)より、新年の営業を開始いたしました。
今回は新年のイベントに合わせて、台数限定の特価商品をご用意いたしました

対象モデルは「アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSLフル装備 Bサイズ グラファイトフレーム グラファイトベース BBキャスター 」…長い…

ご存じ、ハーマンミラー製ワークチェア、アーロンチェアです。実は今回、ワケあり品のアーロンチェアをご用意いたしました。ワケありとは、店舗での展示に使用していたものや撮影に使用したもの、輸送時に箱が破損してしまったものなど、です。このワケアリ品は在庫現品限りになりますが、通常価格¥205,700円を164,560円(20%引き)にて販売させていただきます。

販売するアーロンチェアのコンディションには個体差がありますので、もし可能でしたらお店にご来店いただき、現物を確認しながらご説明させていただければと思いますが、遠方でご来店が難しい場合はお電話にてご相談ください。

今回だけ、5脚限りのご用意となりますので、どうぞお早めに!

また、当店ではハーマンミラーのワークチェアを多数展示いたしております。
靴を脱いでいただき、長時間お試しいただけるスペースになっておりますので
どうぞお気軽にご利用ください。

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla