カリモクニュースタンダード サインズが入荷しました

こんにちは、テヅカです。
先週に入荷したばかりのカリモクニュースタンダードのコートハンガー、サインズをご紹介したいと思います。
まず、カリモクニュースタンダードとは・・?
詳しくはこちらのブログを読んでみてください。

【関連記事】カリモクニュースタンダードって?

【関連記事】座り心地のいいキャストールソファ、当店で取り扱っています。

カリモクニュースタンダードのエレファントソファとあわせてみました

【BIGGAME】というデザイナーがこちらのコートハンガーのデザインを手掛けています。
折りたたむことができるハンガーになっており、6つのアームを持っています。
ポイントはアームが支柱と同じ幅(4.2㎝)で作られています。
こだわっていますね。
支柱の太いアームは古代文学から発想を得てデザインされました。
内部に強力なマグネットがつけられているので、未使用時はアームを垂直に固定することも可能です。

アームを開くと、
アームを閉じてみると、

ここで、最大荷重ってどのくらいなの?となりますよね。。
最大荷重は各アームが約2kgなので今の時期に大活躍のコートも掛けることができるかと思います。
お色が2色展開で、ピュアオークとグレイングレー。当店ではピュアオークを展示しております。
お部屋にこのコートハンガーあるだけでオブジェのように見えるので素敵です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ダッフルコート、ダウンを掛けています

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla