カリモクニュースタンダード サインズが入荷しました

こんにちは、テヅカです。
先週に入荷したばかりのカリモクニュースタンダードのコートハンガー、サインズをご紹介したいと思います。
まず、カリモクニュースタンダードとは・・?
詳しくはこちらのブログを読んでみてください。

【関連記事】カリモクニュースタンダードって?

【関連記事】座り心地のいいキャストールソファ、当店で取り扱っています。

カリモクニュースタンダードのエレファントソファとあわせてみました

【BIGGAME】というデザイナーがこちらのコートハンガーのデザインを手掛けています。
折りたたむことができるハンガーになっており、6つのアームを持っています。
ポイントはアームが支柱と同じ幅(4.2㎝)で作られています。
こだわっていますね。
支柱の太いアームは古代文学から発想を得てデザインされました。
内部に強力なマグネットがつけられているので、未使用時はアームを垂直に固定することも可能です。

アームを開くと、
アームを閉じてみると、

ここで、最大荷重ってどのくらいなの?となりますよね。。
最大荷重は各アームが約2kgなので今の時期に大活躍のコートも掛けることができるかと思います。
お色が2色展開で、ピュアオークとグレイングレー。当店ではピュアオークを展示しております。
お部屋にこのコートハンガーあるだけでオブジェのように見えるので素敵です。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ダッフルコート、ダウンを掛けています
The following two tabs change content below.

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)