カリモク60Kチェアのパターンオーダー(ピュアビーチ×モケットグリーン)

こんにちは、テヅカです。
今回はカリモク60の人気の張地、モケットグリーンを使用したKチェアをご紹介したいと思います。
その前に、以前ブログでも告知しましたが、2019年12月6日(金)~2020年1月13日(月)までカリモク60のウインターフェアが開催となります。

【関連記事】カリモク60のウインターフェアが始まります
【関連記事】カリモク60のパターンオーダーできます

フェアの期間中に税抜5万円以上のカリモクの商品をお買上の方にオリジナルティッシュボックスをプレゼントいたします。モケットグリーンの生地を使用したものになっており、形もなんだか丸みを帯びていて、素敵でテヅカも欲しいです…

モケットグリーンのティッシュケースです

上記でご紹介したティッシュケースの生地に使用されている
モケットグリーンの張地でのパターンオーダーのKチェアがお店に展示しています。

通常のと並べてみると、

通常のKチェアモケットグリーンと比べると、雰囲気がこんなにも変わるんです。
パターンオーダーしたのは、モケットグリーンの張地+ピュアビーチフレームです。北欧家具とも相性が良さそうなので女性の方もお好みだと思います。

ミストグレーと並べてみて、

ミストグレーと並べてみると、印象が柔らかくなってきます。
テヅカはこの組み合わせが好きです。
Kチェアをパターンオーダーして印象を変えてみるのはいかがでしょうか?
現在、カリモク60のパターンオーダーは店頭にて承っているので、お気軽に
スタッフにお声掛けくださいませ。

好きな色のKチェアです
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は HMCHRISTMAS2019.jpg です
 
 
 
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Prouve2019-1024x410.jpg です

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla