カリモク60Kチェア フラノベージュは秋にぴったりの張地です

こんにちは。テヅカです。
今回はカリモク60のKチェアフラノベージュをご紹介したいと思います。
こちらの商品は店舗限定販売となっており、木材はブラックチェリーを使用しております。
ブラックチェリーは最初はピンク色ですが、使い込むほどに上質感のある濃い飴色に変化して、味わいのある美しさを増していきます。
使っていくうちに色味が変わっていくのが、素敵だなとテヅカは思いました。
また、ブラックチェリー材はガムポケットといわれる樹脂の塊が見られるのも特徴です。

色も明るくて素敵です

こちらのフラノベージュですが、素材はウールが90%、ナイロンが10%になっています。
ウールは繊維に縮れがあるので多くの空気を含むことができて、吸放出性があります。
素材の特徴としては、抗菌性や消臭機能も持っているのも魅力的です。
色も明るすぎず、温かい色なのでどんなお部屋にも合いますし、雰囲気も明るくなること間違いなしです。

Kチェアフラノベージュの後ろ姿です

通常のKチェアは右アーム部分に黒のロゴプレートが付く仕様なのですが、フラノベージュはプレミアムなKチェアなので、
通常の黒のロゴプレートと、カリモク60+カリモクという特別なプレートが加わり、ダブルで付く仕様になっています。

ロゴ部分をアップしてみました
モケットグリーンと並べても素敵です

これからの季節にぴったりのKチェアフラノベージュ、ぜひ使っていただきたいです。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla