定番の良品ブランド「THE」が入荷しました

お店にTHEの商品が入荷したのでご紹介します!

ブランドのコンセプトは

「過去を知り、現在を考え、未来を創る。
例えば、THE JEANSといえばLevis 501。
しかし、この世界には未だTHEと呼ばれるものが明確に存在しないアイテムも数多く残されています。
世の中の定番を新たに生み出し、これからのTHEをつくっていくこと。
世の中の定番と呼ばれるモノの基準値を引き上げていくこと。
本当にTHEと呼べるモノを、生み出していくこと」
わたしたちは、そんなモノづくりを目指していきます

そんなTHEの商品はパッケージもシンプルで日常生活に溶け込むようなデザインになっております。

洗濯洗剤、ウエットタオル、マルチクリーナーなどございます。

洗濯洗剤、マルチクリーナー、ウエットタオルなどが入荷しました。
テヅカが気になっているのは、洗濯洗剤です。

ボトルもシンプルで素敵です!

こちらの洗濯洗剤は市販のものと比べると少しお高めなのですが、
1回のお洗濯で使う洗剤の量はティースプーン1杯のわずか5mlで済むので、経済的で、そして環境への負荷を軽減してくれます。
また、液体が中性なので綿、麻、化繊、ウール、シルク、ダウン素材やレインウエアなどが洗えます!
これ1本でウールやシルクが洗えちゃうなんてすごい!とテヅカは感激しちゃいました。
ハーブのいい香りがするので癒されます。この洗剤を使えば毎日の洗濯が楽しくなりますよね。

ぜひ店頭にてお試しください。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla