【スタッフ愛用中】マルニ60・オークフレームチェアのススメ

初めまして!

4月にVANILLA utsuomiyaに入社したテヅカです。
私の簡単な自己紹介をすると、日光市出身で好きな食べ物はラーメン、コーヒーです。おすすめのお店などあったら教えてください。
入社したばかりなのでまだまだ不慣れなこともありますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
今回は私が購入したマルニ60のオークフレームチェアのご紹介をします。
当店は、栃木県で唯一のマルニ60正規取扱い店舗となり、展示品も多数ご用意しています!

実は私、ソファがずっと欲しくていろいろと探していたのですが、そのときにマルニ60のソファを見つけました!

まずは座り心地が最高です。

マルニ60 オークフレームチェア1シーター

クッションの中身はフェザーとウレタンになっており、座った瞬間に包み込まれるような感覚になります。

仕事終わりにこちらのソファに座ると、リラックスができて幸せな気分になります。
クッションのもっちりとした柔らかさに癒されること、間違いなしです! 

あとはソファを拡張することができます。

手塚は1人掛けを購入したのですが、ご家族がいる方などは2~3人掛けと使っていただけます。

ライフスタイルに応じてソファを連結して組み合わせることができるのも魅力的です。

マルニ60 オークフレームチェア3シーター
1つづつ単体で使うこともできます!

こちらのマルニ60は広島県にあるマルニ木工株式会社で作っています。
1960年代に製造、販売をしていた(みやじま)と呼ばれる商品を復刻が軸となって作られています。

飽きのこないデザイン、シンプルなので使いやすいと思います。
ぜひ店頭にてお試しください。

【夏季休業のお知らせ】
2019年8月13日(火)-8月16日(金)

上記期間は夏季休業につきお休みとなります。
営業開始は8月17日(土)からとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla