オリジナルコースター発売!

こんにちは。
VANILLA utsunomiyaヤスノです。

VANILLAオリジナルコースターをオンラインショップよりも一足先にご紹介いたします!
20150131 021.JPG
20150131-2 002.JPG
中央にVANILLAロゴが入っています。
20150131 012.JPG
カラーは2色。
右)ウィスキー
左)バーガンディ
専用のパッケージに入っていますので、ちょっとした贈り物にも◎
20150131 017.JPG
真新しい革の香りが漂います。
使う人それぞれに色の変化が楽しめるのも革素材の良いところですね。
スタッフもまだ持っていないので、どういった風合いになるのか楽しみです*
20150131 026.JPG
厚みがあります。
コースター以外にも、アクセサリーを置いたり。
VANILLAオリジナルコースター
612yen

VANILLA utsunomiya内でブームとなっている、『ブリーフケース』。
スタッフ間で雑誌の貸し借りをすることが多く、
鞄に入れる際に折り曲がらないためにもブリーフケースに入れて自宅に持ち帰ります。
雑誌以外にも、美容室やカフェ、本屋さんに行くときには、お財布と携帯だけ入れて持ち歩いたり。
オクザワが常に持ち歩いているハリスツイードのブリーフケース。
私は持っていたら「なんとなくかっこいいかな」という気持ちで購入しました。笑

オクザワ
汚れが目立たないようにブラックをチョイス。
2015013105 001.JPG
ヤスノ
普段から淡い色の洋服を着ることが多いので、深めのグリーンをチョイス。
ブリーフケース.jpg
コヤナギ
ブリーフケース2.jpg
コヤナギ私物です。
そこは、ハリスツイードでしょう~!と突っ込みが入るところですね。笑

世界中にファンを持つテキスタイルブランド「ハリスツイード」、
その人気の理由は、100年間守られ続けてきた伝統と、そこから生まれる高い品質にあります。
保温性に優れているのはもちろんのこと、雨の国、イギリスで育ったテキスタイルだけあって、雨に強いという利点も。
L字に開くファスナー式でA4サイズまで入り、本体には薄手のバッグを入れてiPadなどの収納にも対応しています。
また、取り出し可能な芯を入れ適度な堅さを持ち合わせ、
バンドが付いていますので持ちやすく、ファッション性にも優れています。

ブリーフケースの他、バッグ、小物も販売中です*
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)