あったかハウス

こんにちは。
寒さのせいなのか、二ヶ月前に風邪を引いてから未だに微妙な鼻風邪(?)のモトヒラです。
昨日は雪が降るかもしれないとドキドキしていましたが、雨のまま終わりましたね。
スタッフ コヤナギによると、東北地方では積雪が2m以上にもなる所があるんだそうで、
玄関からはもちろん外出できず、二階に設けた玄関扉から外に出る家もあるんだそうです。
家から出てすぐ地上2m以上の雪・・・少し怖い気がしますね。
そんな自然の厳しい季節には、あったかハウスにこもっていたい。。。
そんな気持ちを一層引き立ててくれるようなあったかハウスのご紹介です。
IMGP2573.JPG
Tissue case house ¥2,310
ウール60%、レーヨン40%のフェルト生地で暖かな印象のハウス型ティッシュケースです。
カラーバリエーションは、赤・白・グレーと優しい色合い。
クリスマスプレゼントに、あったかハウスはいかがでしょうか?
または、クリスマス用のレイアウトのアイテムとしても、一躍かってくれそうですね。
—————————————————————-
さて、当店からもうひとつお知らせがあります。
VANILLA ustunomiya 店フェイスブックができました!
アクセスはこちら↓
VANILLA utsunomiya フェイスブックページ
VANILLA utsunomiya をいいね!していただくと
当店でささやかなプレゼントもご用意しております!
是非いいね!お願いします*
VANILLA utsunomiya の日常やお得な情報も日々アップしていきますので
宜しくお願いします。
クリスマスはあったかハウスにこもる予定のモトヒラでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)