モンスターみたいなポーチ

こんにちは。VANILLA utsunomiyaのコヤナギです。
今日の宇都宮は久々の晴れです。最近雨続きで洗濯するタイミングがなく、
朝洗濯してくればよかったー!と思うも、朝は時間がありませんでした。
私は朝が苦手で、小学校の頃はよく頑張って毎朝起きてたなーと思います。
夏休みのラジオ体操も大キライでした。ノートをもらうため、毎朝起きている自分が
すごくえらかったなぁと思います。
ノート一冊が100円として、毎朝15分のラジオ体操を1ヶ月続けた場合、
時給は約13円、1日あたりおよそ3円です。今思えば非常に過酷な労働でした…。
ふと気付くと、テーブルの上になにかありました。
散らかっています。スタッフのオクザワの仕業なのか?
monster1.jpg
と思いつつ、その物体を片づけようとすると…。
あら不思議。その物体はポーチだったのです。
monster2.jpg
モンスターポーチ 各色¥1,365
彼の名はモンスターポーチ。
一本のジッパーがかわいらしいクリーチャーに変身!
大きめなのでペンケースや、小物入れとしても使えます。
少数入荷なので、どうぞお早めに!

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla