小物の誘惑

おはようございます。久しぶりの更新になってしまいました・・・申し訳ございません。
全身筋肉痛のスズキがblogを更新させて頂きます。
DSC_0978.JPG
渡邊浩幸さんのドライフラワーベース
色漆¥3,675〜
木色¥2,100〜


ずっと眺めていたくなるようなドライフラワーベースが入荷です。

正直、最初は小さいかなーと思っていましたが、枝や造花を挿してみて納得。
花もベースも主役になってくれました。
凹凸が無く滑らかな表面と細くすっきりと仕上げられた口。
美術品のような出で立ちで個性の違うこのドライフラワーベースは渡邊さんの気の向くままに仕上げられているそうです。
なので1つ1つ形と大きさが違います。スズキはこの手の物に目がありません。

木色をした物は山桜とブラックウォールナットの2色。
色漆を使用した物は全部で5色ございます。

挿す花や枝によってカラーをお選び頂ければと思います。
玄関先やデスクライトの下、棚の中。ちょこんといてくれるだけで気持ちが和らぎそうです。

色漆にするか、木色にするか・・うーむ、迷い中です。

カエルの鳴き声を聞くと落ち着きます。田舎育ちスズキでした。

5月15日(火)より火曜日、水曜日が定休日になります。
翌5月17日(木)より13時〜19時までの営業となります。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla