緑茶気分

こんにちは、VANILLA utsunomiyaはポカポカです。昼寝日和です。
布団を干してくれば良かった・・・。
DSC_0465.JPG
Sゝゝの細長湯呑み


一つ前のblogでも紹介させて頂いたSゝゝ。今日は細長湯呑みです。
こちらも様々な釉薬が用いられ一つ一つ個性が違います。
休憩にはコーヒー。が定番だったスズキですが、以前メーカー様へお邪魔させて頂いた時に細長湯呑みでお茶を頂きました。
少し肌寒い日でしたが握りやすい細さで手を温めながらお茶を頂きました。
口径が小さいので香りが立つ。とのご説明も頂き更に納得。
久しぶりに緑茶を飲んだと言う事も有り非常に感動したのを覚えております。
緑茶の良さを再実感。
それ以来チョコレートにはコーヒー、あんこにはお茶という日々を過ごしております。
ギフト用の桐箱も別途販売しておりますので贈り物にも最適です。
贈り物に困った際はぜひご検討下さい*
この年でアップルパイが食べられるようになりました。今ではむしろ好きの部類。スズキでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)