背中で語る

こんにちは、久しぶりに自転車で通勤しました。耳がとれるかと思いました。
我ながら完璧な防寒だ。と少しでも油断した自分を叱ってやりたいです。
DSC_8970.JPG
アーロンチェアの後ろ姿


お待たせしました。アーロンチェアが店頭展示されました。
実物の展示がなくお試し頂けなかったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
人間工学、運動学、健康メカニズムなどの観点からデザインされタイピングなどの作業時に腰を支えてくれる前傾チルトを始め体に優しいワークチェアの王様とも言える1脚。12年保証という長期保証もついております。
個人的には座面がメッシュになっている事が感動です。長時間のデスクワークでも座面が蒸れにくくストレスを感じません。
ペリクルと呼ばれる張り地にもバリエーションがあり張り地によって変わる印象も面白いです。
この度はAサイズBサイズ共に展示させて頂きました。
サイズや機能でお困りのお客様はお気軽にご相談下さい。
カリモク60限定プレートのKチェアも入荷し、展示してあります。
限定品のニットキャップは店内展示限りの数量限定になっております。
一部展示品入れ替えのためお買い求めやすくなっている商品がありますのでお見逃しなく*
信号待ちの車から手を振られたのでお辞儀をしたら車の内窓を拭いていただけでした。赤っ恥。スズキでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)