2月9日は臨時休業とさせて頂きます。

こんにちは、寒いですね。非常に。
インフルエンザが流行しているようです。寒い日の悪寒ほど辛い物はないですね。
DSC_8884.JPG
2月9日(木)は臨時休業とさせて頂きます。


気付けば2月です。
可能であれば冬眠したい。そんな寒さですが、この寒さがあるからこそクノールのコーンスープが美味しく感じるんですね。
何かを犠牲にして際立つ物もあるはず。です。

今回はSUWADAの爪切りを紹介します。
過去におさログやVANILLAのshop blogでも紹介されています。

個人的な好みですが「シンプル」「美」を基準に買い物をしています。

そしてこの爪切りは個人的にはストライク。どうみても爪切りには見えません。
そこは「奇抜」でありながらデザインは「シンプル」。

機能性を持ちながらデザイン性もある憎い奴です。
でも使用してみると憎めない奴です。

お値段は¥6,825(税込)。正直お手軽とは言えない一品です。
爪切りにこの値段!?と思われる方もいらっしゃると思います。それが普通です。

でも「一生」と考えてみると変えない値段でもあります。
月に2回×1年間=24回。1ヶ月あたり285円。10年使えば1ヶ月28円弱。
スズキを迷わす計算法です。

鋭利に尖った刃先。優しくない見た目とは裏腹に気になるササクレや小さい割れなど。この刃先で解決してくれます。
憎めなくて優しい奴です。見た目は怖いけど中身は優しい子です。つまりは良い子です。

店頭に展示してあります。ご自由にお試し頂いて構いません。
ぜひ一度お試し下さい。

※展示はありませんが刃先の丸いベビータイプもございます。
贈り物やお返しにオススメです。

新しいシャツを買いました。ウキウキです。スズキでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)