2月9日は臨時休業とさせて頂きます。

こんにちは、寒いですね。非常に。
インフルエンザが流行しているようです。寒い日の悪寒ほど辛い物はないですね。
DSC_8884.JPG
2月9日(木)は臨時休業とさせて頂きます。


気付けば2月です。
可能であれば冬眠したい。そんな寒さですが、この寒さがあるからこそクノールのコーンスープが美味しく感じるんですね。
何かを犠牲にして際立つ物もあるはず。です。

今回はSUWADAの爪切りを紹介します。
過去におさログやVANILLAのshop blogでも紹介されています。

個人的な好みですが「シンプル」「美」を基準に買い物をしています。

そしてこの爪切りは個人的にはストライク。どうみても爪切りには見えません。
そこは「奇抜」でありながらデザインは「シンプル」。

機能性を持ちながらデザイン性もある憎い奴です。
でも使用してみると憎めない奴です。

お値段は¥6,825(税込)。正直お手軽とは言えない一品です。
爪切りにこの値段!?と思われる方もいらっしゃると思います。それが普通です。

でも「一生」と考えてみると変えない値段でもあります。
月に2回×1年間=24回。1ヶ月あたり285円。10年使えば1ヶ月28円弱。
スズキを迷わす計算法です。

鋭利に尖った刃先。優しくない見た目とは裏腹に気になるササクレや小さい割れなど。この刃先で解決してくれます。
憎めなくて優しい奴です。見た目は怖いけど中身は優しい子です。つまりは良い子です。

店頭に展示してあります。ご自由にお試し頂いて構いません。
ぜひ一度お試し下さい。

※展示はありませんが刃先の丸いベビータイプもございます。
贈り物やお返しにオススメです。

新しいシャツを買いました。ウキウキです。スズキでした。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla