たくさん入荷しました。

こんにちは、そろそろお餅が食べたい病です。
辺りは真っ暗宇都宮からblogを書かせて頂きます。
DSC_8555.JPG
限定LTRとイームズエレファント。


本日も入荷した商品のご紹介をさせて頂きます。
入荷した分だけblogを書きたいのですが・・・度々遅れてすみません。
写真通りですがお店の隅(スズキの元デスク場所)にはイームズエレファントとアルギュ、そして国内限定50台のイームズワイヤーベーステーブルが展示してあります。
イームズエレファントのなんともいえない表情が愛嬌たっぷりです。
イームズエレファントが入っている大きな箱。こちらのデザインもぜひチェックして下さい。
フランス語で「海藻」を意味するアルギュは普通の空間を異空間に仕上げてしまう程インパクトのある商品になっております。もうすぐクリスマスと言う事もありVANILLA utsunomiyaでは赤を展示中です。
限定LTRは「フローラル」「波」「E」の三種類を展示中です*
その他限定のナウガ石巻カレンダーも入荷しました。
ファイヤーキングも楽しんで頂けているようで嬉しい限りでございます。
最近「あ。blogのスズキさんですか?」とよく言われます。嬉しい。でも恥ずかしい。
blogを見て頂いている方にいち早くお店の状況をお伝え出来るようblogの更新も頑張ります*
今後とも鈴記をよろしくお願い致します。

冬でもつけめんに目がいってしまいます。スズキでした。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla