ファイヤーキングが入荷しました。

こんにちは、最近あまりの寒さに店内の鈴木デスクも移動をしました。
風邪など引かれてないでしょうか?
DSC_8330.JPG
入荷後恒例ファイヤーキングチェック


スズキも大好きファイヤーキング。VANILLA utsunomiyaにも入荷しました。
震災の日、目の前で次々と割れて行くファイヤーキングが脳裏をよぎりなかなかお店に入れる事が出来ませんでした。
始めて店頭に並んだ時の感動。所有した時の喜び。震災時のショック。
色々な思い入れがあるファイヤーキングですが、こんなに早く一緒にお店に並べられる日が来るとは思っていませんでした。
震災の時に割れてしまったのでスズキも密かに購入・・・。
写真にはジェダイ、ターコイズだけですがアドマグ、キンバリーマグ、その他の商品も入荷しております。
ミルクガラス特有の暖かみが好きです。
一年間お疲れ様でしたの意を込めて少し贅沢なマイマグカップ。
ファイヤーキングで贅沢にコーヒーを飲むのも悪くないですね。
店内にファイヤーキングの本も展示しております。
ご来店の際はぜひファイヤーキングの世界に触れてみて下さい。
その他限定ナウガも入荷しました。在庫少なめとなってますので気になる方はお早めにどうぞ*

近所の猫に二度見されました。スズキでした。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla