カリモク60フェア開催します。

こんにちは、更新が遅れてしまい申し訳ございません。
今日は比較的暖かいですね。眠気と戦いつつblogを書かせて頂きます。
DSC_8289.JPG
12月5日(月)〜12月25日(日)までカリモク60フェアを行います。
もちろん今年も特典があります。

カリモク60フェア。VANILLA utsunomiyaでは初の開催となります。
緊張と不安がありますが、少しでも楽しんで頂けるよう精一杯準備を行いました。
もちろん私一人では大きな家具を動かせないので・・VANILLA koriyamaからコヤナギの協力を得て昨日からもくもくと模様替えをしていました。以前はなかったカリモク商品も豊富に展示させて頂きました。模様替えする前よりぎゅぎゅっとお店の密度が高くなり、狭いとこ好きにはもってこいの空間です。何時間でもごゆっくりお過ごし下さい。

そして今回のカリモク60フェアの期間内でご購入頂いたお客様にはカリモク60のマグネットバーがプレゼントされます。一般的には購入も出来ないプレミアムな一点になります。この限定品はカリモク60ファンにはたまらないですね。

さらにVANILLA utsunomiyaで期間内に購入頂いたお客様の中から抽選で

3名様にコースターセット
2名様にVANILLAオリジナルコーデュロイクッション1個
1名様にVANILLAオリジナル新作のメリノウールブランケットをプレゼントさせて頂きます。

冬ならではの暖かいプレゼント盛りだくさんです。サンタクロースではありませんが今年1年お疲れ様でした。とVANILLAからのプレゼントです。店内の模様替えも終え、ラウンジチェアが占領していたショーウィンドウも今はカリモク60が主役です。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla