100年後のアンティーク家具へ

こんにちは、暑くなったり寒くなったり忙しいVANILLA utsunomiyaですが今日ものほほんとblogを書かせて頂きます。
10gatu7.JPG
アルトダイニングテーブルウォールナット ※w2200×d845mm(オーダー品)

「100年後のアンティーク家具へ」
個人的には物凄く惹かれる言葉です。
傷が思い出となり味になる。色々な家具を見る機会がありますが惚れこむ商品は少なかったりもします。
久しぶりに心を揺らすような家具に出会えた気がします。
こんなテーブルを孫の代まで使えるのであればとスズキの将来設計にも早速加わりました。
デスクの脇からついチラチラ覗いてしまいます・・・

そんなテーブルを簡単に説明させて頂きます。
ウォールナットはチーク、マホガニーに並び世界三大銘木の1つとして知られています。
更にウォールナットにもクルミ科9属60種類と様々な種類があります。
このダイニングテーブルはたくさん種類があるウォールナットの中でも銘木と名高い北米産のブラックウォールナットを使用し、更にアメリカ広葉樹協定が定めた品質の最高ランクの物で作られてます。

文字通り最高級です。
見た目、肌触り、雰囲気。どれをとっても圧巻です。
無垢でオイル仕上げのテーブルにしかない落ち着き。そして国産という安心感。

私同様木の質感が好きな方にはたまらないテーブルです。
ぜひ一度見て、触れてみて下さい。「良い物」に出会うきっかけになるはずです。

濃ーいシチューが食べたい。つけパン付きで。スズキでした。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla