100年後のアンティーク家具へ

こんにちは、暑くなったり寒くなったり忙しいVANILLA utsunomiyaですが今日ものほほんとblogを書かせて頂きます。
10gatu7.JPG
アルトダイニングテーブルウォールナット ※w2200×d845mm(オーダー品)

「100年後のアンティーク家具へ」
個人的には物凄く惹かれる言葉です。
傷が思い出となり味になる。色々な家具を見る機会がありますが惚れこむ商品は少なかったりもします。
久しぶりに心を揺らすような家具に出会えた気がします。
こんなテーブルを孫の代まで使えるのであればとスズキの将来設計にも早速加わりました。
デスクの脇からついチラチラ覗いてしまいます・・・

そんなテーブルを簡単に説明させて頂きます。
ウォールナットはチーク、マホガニーに並び世界三大銘木の1つとして知られています。
更にウォールナットにもクルミ科9属60種類と様々な種類があります。
このダイニングテーブルはたくさん種類があるウォールナットの中でも銘木と名高い北米産のブラックウォールナットを使用し、更にアメリカ広葉樹協定が定めた品質の最高ランクの物で作られてます。

文字通り最高級です。
見た目、肌触り、雰囲気。どれをとっても圧巻です。
無垢でオイル仕上げのテーブルにしかない落ち着き。そして国産という安心感。

私同様木の質感が好きな方にはたまらないテーブルです。
ぜひ一度見て、触れてみて下さい。「良い物」に出会うきっかけになるはずです。

濃ーいシチューが食べたい。つけパン付きで。スズキでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)