一席二鳥

こんにちは、いきなり肌寒い1日になりました。皆様体調を崩してないでしょうか?
しとしとVANILLA utsunomiyaからblogを書かせて頂きます。
9gat20.jpg
柳宗理のポリエステルチェア


画像のチェアは1969年に柳宗理デザインのポリエステルチェアです。
後ろから見るフォルムもなかなか様になります。
日本人向けにデザインされているので体にフィットします。
海外の椅子に比べて座面高が低いので女性の方や身長の低い方にもオススメです。

そして1脚の椅子なのにカラーはツートーンカラー。まさに一石二鳥ではなく一席二鳥です。
VANILLA utsunomiyaではグレーとレッド。グリーンとレッドの2パターンございます。

私も柳ファンなので柳カトラリーを愛用中・・いつかはエレファントスツールのオリジナルに座りたい・・やはり柳デザインはしっくりきます。
ちなみに画像のポリエステルチェアはスタッキングなので4脚くらいまでは重ねてご使用頂けます。

そしていよいよ明日はVANILLA koriyamaが再オープンです。
あの震災から約半年。色々な思いが詰まった再オープンです。
また、VANILLA utsunomiyaにはない面白さが郡山店にはあります。
ぜひお近くにお越しの際は足を運んでみて下さい。
画像のポリエステルチェアも2脚、VANILLA koriyamaに展示される予定です*

※9月26日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

かっぱ寿司の新幹線が待ちきれません。スズキでした。


*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)