一席二鳥

こんにちは、いきなり肌寒い1日になりました。皆様体調を崩してないでしょうか?
しとしとVANILLA utsunomiyaからblogを書かせて頂きます。
9gat20.jpg
柳宗理のポリエステルチェア


画像のチェアは1969年に柳宗理デザインのポリエステルチェアです。
後ろから見るフォルムもなかなか様になります。
日本人向けにデザインされているので体にフィットします。
海外の椅子に比べて座面高が低いので女性の方や身長の低い方にもオススメです。

そして1脚の椅子なのにカラーはツートーンカラー。まさに一石二鳥ではなく一席二鳥です。
VANILLA utsunomiyaではグレーとレッド。グリーンとレッドの2パターンございます。

私も柳ファンなので柳カトラリーを愛用中・・いつかはエレファントスツールのオリジナルに座りたい・・やはり柳デザインはしっくりきます。
ちなみに画像のポリエステルチェアはスタッキングなので4脚くらいまでは重ねてご使用頂けます。

そしていよいよ明日はVANILLA koriyamaが再オープンです。
あの震災から約半年。色々な思いが詰まった再オープンです。
また、VANILLA utsunomiyaにはない面白さが郡山店にはあります。
ぜひお近くにお越しの際は足を運んでみて下さい。
画像のポリエステルチェアも2脚、VANILLA koriyamaに展示される予定です*

※9月26日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

かっぱ寿司の新幹線が待ちきれません。スズキでした。


家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla