イームズハングイットオールの新色「プライドハングイットオール」が発売

ハング・イット・オールの新色「プライド」が発売しました

インテリアコーディネーターのコヤナギです。本日は、発表になったばかりの新商品のご案内です。大人気のイームズのあのハングイットオールの新色が発売になりました。必見です。

グラデーションのハングイットオール

【新色】イームズ プライドハングイットオール

イームズプライドハングイットオールは、ハーマンミラーのLGBTQ+に対する「平等」の取り組みの一環。ハングイットオールのボールに、レインボーカラーをグラデーションのように大胆に配した新色のハングイットオールです。

販売は既にスタートしていますが、まだ店頭に展示はありません。ご注文は承ることができますので、気になる方はお電話にてお問い合わせください。価格は31,000円(税抜)です。なお、このハングイットオールは限定商品ではないため、今後も継続して販売いたします。(ただし初回入荷までは少しお時間を頂きそうです)

イームズハングイットオール(マルチカラー)

比較画像として定番品も。こうやって見るとプライドハングイットオールは原色に近い色合いを使っているため、とてもカラフルですね。私自身も個人的にハングイットオールのマルチカラーを使っていますが、新色のプライドハングイットオールのほうが色合わせは好みです。

【逆説】何も掛けなくても良さそう

ハングイットオールは本来、名前の通り「何でも掛けちゃおうフック」ってことになるのですが、掛けても掛けなくてもいいと私は思います。というのも、オブジェとしてもハングイットオールはとても美しいんですよね。やっぱりデザインが素敵。特にマルチカラーは白い壁によく映えます。

壁に穴を開けるのはちょっとハードルが高いですが、ご新築やリフォームなどのタイミングでぜひ取り入れてほしいです。壁を使うインテリアは日本ではあまり馴染みがありませんが、空間にメリハリが出るのでおすすめです。

ハングイットオール(マルチカラー)を3つ並べています

※価格表記はブログ執筆現在の販売価格となります

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

*インテリアコーディネーター資格保有者在籍店舗です
*一般住宅のほか、カフェ・店舗などの商業施設のコーディネート承ります
*オフィス空間のご提案、ワークチェアの法人お見積りご依頼ください
過去の納品事例はこちらから

VANILLA utsunomiya

〒320-0041栃木県宇都宮市松原2丁目7-18 地図
TEL:028-680-4727
FAX:028-680-4728
MAIL:shop-vu@nonversus.jp
【OPEN】13:00 ~ 18:00 (17:00以降はご予約制)
【CLOSE】火・水曜 店舗情報

facebook:VANILLAutsunomiya
instagram:vanillautsunomiya

【新型コロナウィルス感染症に対するvanillaの取り組み】

●従業員は全員、マスク着用での対応をさせていただきます。
●従業員は出勤前に体温を計測し、37.5度以上の体温の場合は出社いたしません。
●定期的に手洗いうがい、手指の消毒を行います。
●入口ドアを開ける等、定期的に店内の換気を行います。
●接客時は適正な距離感(ソーシャルディスタンス)を保ったコミュニケーションを行います。
●お客様が手を触れる可能性のあるところは重点的に清掃を実施します。
●当面の間上記の通り、平日の営業時間を18時までに短縮いたします。
また、多くの人が集まるイベントは開催いたしません。
今後の状況次第では営業日や営業時間を変更する可能性があります。
●上記の通り、店舗へお越しいただくのが難しい方へはご予約制の「オンライン接客」を開催します。
(前日までのご予約・インスタグラムのアカウントが必要です)