TDW行ってきました

こんにちは。VANILLA utunomiyaコヤナギです。
この間のお休みの10/30-31は、東京デザイナーズウィークに行ってきました。
毎年この時期になると、東京の各所でデザインやアートイベントが開かれ、
各インテリアショップも普段では見ることのできない展示がされます。
私もここ2.3年行けていなかったので、非常に楽しんできました。
初日の早い時間に行ったためか会場は思ったより空いていて、各ブースを
じっくり見ることができました。
TDW.jpg
各企業や、大学などの展示はどれも見応えがありました。
しかし、私がいちばんうれしかったこと、それは・・・
kaeru.jpg
これはバッジです。デザイナーズウィークのメイン会場で販売していたのですが、
なんと建築家である伊東 豊雄さんがいらっしゃったのです!!
豊雄さんがデザインされたバッジに、さらに豊雄さんのサインをもらいました!
仙台にある「せんだいメディアテーク」という施設は豊雄さんの代表作で、
私もよく利用していました。そのためお会いできてすごくうれしかったです。
とても楽しい一日でした!
コヤナギの日記でした。

The following two tabs change content below.
コヤナギ

コヤナギ

インテリアコーディネーター 好きなもの:読書、植物、オカルト

家具屋キナルバニラ

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目8-30 地図
TEL:028-666-6820
FAX:028-666-6827
MAIL:shop-vu@nonversus.jp

【CLOSE】火・水曜 店舗情報

instagram:@kaguya_kinaruvanilla